NGT48【2021/10/03】アルビレックス新潟BB応援

NGT48【2021/10/03】アルビレックス新潟BB応援

NGT48【2021/10/03】アルビレックス新潟BB応援

ちょっと前なのですが、2021/10/03のバスケットボール「アルビレックス新潟BB」のホーム試合の応援にNGT48からメンバーが参加していたので写真撮りに行ってきました!
また年明け2022/01/03にもイベントあるので、その前に自分が行った試合の写真を何枚か載せたいと思います(*^^*)

メンバーたくさん参加していたのですが、結果的に推しを追ってしまうんですよね、不思議なことに(*^^*) 劇場公演でもこういったイベントでも推ししか目に入らなくなってきてしまう、そういうのってヲタク特有なのかなぁ、って思っちゃいます!共感してくれる人ばかりだと思います!

今回はのえピー以外の写真を載せたいと思います。
写真、連射で撮るのでいっつも2000枚くらい撮ってて、あとから選定するの大変なんですよね笑

撮影機材: カメラ SONY ILCE-9(α-9)
      レンズ SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

大きな体育館でしっかり踊ってるみんな、かわいいですなぁ(*^^*)(*^^*)

まずは応援タイムでちょうど目の前にいた優芽ちゃん(*^^*)

続いて古澤愛ちゃん、日下部愛菜ちゃん、古舘葵ちゃん、諸橋姫向ちゃん(*^^*)
ユニホーム姿、みんな可愛かったなぁ(*^^*)

こういうイベントでのみんなってすごく可愛いですよね(*^^*)
次は新年2022年1月3日にもあるので行ってきます!また写真載せますね(*^^*)

写真やスクショ等は自分が撮ったものを載せていますので保存等も自由にしていただいて構いませんが、悪用はやめてくださいね^^;


NGT48カテゴリの最新記事