山田野絵②【2022/01/03】アルビレックス新潟BB応援

山田野絵②【2022/01/03】アルビレックス新潟BB応援

山田野絵②【2022/01/03】アルビレックス新潟BB応援

遅くなりましたが、2022/01/03のバスケットボール「アルビレックス新潟BB」のホーム試合の応援にNGT48からメンバーが参加していたので写真撮りに行ってきました!
年明け1発めの推し活ということで、寒いなかアオーレ長岡まで行ってきました(*^^*)

ということで、ここではのえピーの写真を。

撮影機材: カメラ SONY ILCE-9(α-9)
      レンズ SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

お、いい笑顔(*^^*)

この日はメンバー5人だけだったので、のえピーもしっかり活躍!最初のご挨拶のときは司会を努めてましたね!

歌の披露のときもしっかりアイドルしてました(*^^*)

のえピーが卒業しちゃうの、まだ信じられないなぁ。。もったいないよ。

マスクしててもかわいいのがよくわかりますねぇ(*^^*)
今日はポニーテールですごいかわいかったです~(*^^*)(*^^*)

ということで、歌ってるところとかたくさん写真撮っているので載せてみます(*^^*)

あとは歌の披露!5人だから大変だろうけど、しっかり笑顔でアイドルしてました!のえピー全力でアイドルしてて見てて気持ちいいよなぁ(*^^*)

いやぁ、あっぱりかわいいよなぁ。。卒業はもったいないよ(泣)

ということで、この日もたくさんたくさんのえピー撮れて満足でした!こんなにアイドルなのえピー撮れるのももうないかもだから、イベントとかにはしっかり行かないといけないなぁ^^;

ほかのメンバーも撮ったので、それはまた別投稿で載せます(*^^*)

写真やスクショ等は自分が撮ったものを載せていますので保存等も自由にしていただいて構いませんが、悪用はやめてくださいね^^;


山田野絵カテゴリの最新記事