對馬優菜子【2022/1/15】オンラインおしゃべり会

對馬優菜子【2022/1/15】オンラインおしゃべり会

對馬優菜子【2022/1/15】オンラインおしゃべり会

今日はNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。CD発売されてから初めてのオンラインおしゃべり会、そして新年1発目ということで、おしゃべりも弾むってものですね(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

今日1/15は對馬優菜子ちゃんとのオンラインおしゃべり会でした!
2部ほど参加していますので、レポート書いてみたいと思います(*^^*)

やっぱり優菜子ちゃんはほんわかしていてかわいいですねぇ(*^^*)

4部

やっほ~!けんたろうさ~ん!ありがとう~!(*^^*)

あけましておめでとうだね~(*^^*)

あ~、ありがとうございます~、おめでとうございます~笑

今年もよろしくお願いします~(*^^*)
ちょっと遅くなっちゃったけど^^;

や、ぜんぜん~、ありがとう来てくれて~(*^^*)

そういえば成人式もあったね!
おめでとうね~!着物もすごい綺麗だったよ~(*^^*)

そうなのよ、成人式してきて。。
うれし~、ありがとう!そう、盛れてた笑

いやいや、全然。本当によかったよ!
じゃあ成人になってやりたいことなんかある??

え~、なにしよ~、どうしようね?難しいよね笑

お酒とかは?

お酒はあんまり飲んでないかも。
でも強いと思う!強いからほどほどにしないと^^;

新潟と言えば日本酒!日本酒美味しいよ(*^^*)

まだなの、そういうごつごつのは笑
そう!だからいろいろ行ってみたい!オススメ教えて…

このくらいで時間切れ。。^^;

やっぱり優菜子ちゃんとのおしゃべりは楽しい(*^^*)

5部

やっほ~!けんたろうさ~ん!(*^^*)

改めてCDおめでとうねぇ、選抜だし(*^^*)

うれしぃ、ありがとう~(*^^*)

自分はあのトチオンガーの歌がすごい好きかな!

ね!いいよねあの曲!トリオンガー♪(ちょっと口ずさんでくれる(*^^*))
あれやりたい!楽しそう(*^^*)

そうだ!今度バスケ見に行くんだよね!!
いいなぁ、行きたいけど。。^^;

そうなの!行ってきます!
来てよ!来てほしい~な~(´・ω・`)

む。。でも新潟寒いよね!雪とか。。^^;

ちょっと寒いかも。。雪は新潟市はまだ平気だけど長岡とか行ったらすごいかも。。

そうだよねぇ。でも東京も寒いよぉ、寒いのもうヤだし。。^^;

わかる!寒いのいやだよねぇ、寒いの一番ヤダ。。(´;ω;`)

ほんと、寒いのが一番ダメだよねぇ。。
え、でも青森も寒いでしょ??

寒い寒い、青森のほうがたぶん寒い!
や~、私も雪国出身だけど全然慣れない。。全然寒いのムリ(´;ω;`)

だよねー。。
あああ、時間だ。。今日もありがとうね~(*^^*)

ありがとう~!!(*^^*)

このくらいで時間切れ。。^^;

こんな他愛もないおしゃべりでも優菜子ちゃんとなら楽しいのです(*^^*)

ということで今日も優菜子ちゃんはかわいかった、そして楽しかった!
お洋服もかわいかった(*^^*)
オンラインであってもすごく暖かくなれた!よかった!!

https://twitter.com/tsushima_yunako/status/1482330831037562882


ということで、4月までオンラインおしゃべり会は続くので楽しんで行きましょう!
明日1/16は茉莉奈ちゃん、のえピー、つぐつぐ(*^^*)


對馬優菜子カテゴリの最新記事