山田野絵【2022/1/16】オンラインおしゃべり会

山田野絵【2022/1/16】オンラインおしゃべり会

山田野絵【2022/1/16】オンラインおしゃべり会

今日はNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。CD発売されてから初めてのオンラインおしゃべり会、そして新年1発目ということで、おしゃべりも弾むってものですね(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

今日1/16は続いてのえピーとのオンラインおしゃべり会でした!
3部ほど参加していますので、レポート書いてみますー(*^^*)

のえピーはいつも元気なのですが、自分のことをよく覚えてくれていてたくさんおしゃべりしてくれます。。ウレシイ(*^^*)

5部

やほー!

はいどうもこんにちはこんばんはいえいいえいいえい!笑
ねぇねぇ、この前ぶりだね~!
うちらもうさ、今年3回位しゃべってるけどどない?2022って感じだねぇ笑
(一方的に話される笑)


そうだね笑

だよね、そういう感じだよね(^^)
アルビも見に来てくれてありがとう!

ね!バスケ楽しかったね!!

まぢ楽しかった~!
ねぇ、22日ガチで行きたい~(駄々っ子)

(1/22のアルビBBの試合にもNGT48メンバーが応援に駆けつけるのですが、のえピーはその日はオンラインおしゃべり会があるので欠席)

いやいや、おしゃべり会あるから^^;

おしゃべり会もオンラインなんだから会場でできると思わない??
めっちゃ交渉したんだけど、だめだった(泣)撃沈でした(泣)

でも会場から参加するファンもいると思うよ^^;

いるよね、絶対いるよね!
あれ、のえピー隊いるのおかしいけどね、絶対!ヽ(`Д´)ノプンプン

いや、だから俺は行かないから^^;

だよね、でも見に行きたかった。。
え、もうバスケハマってないの??(´・ω・`)

いやいや、見てるよ^^;

うそ!どこ見てるの?どこのチームが好き?群馬??

やっぱり群馬気になっちゃうよね。。

うわ!群馬は今コ○ナ。。、

このくらいで時間切れ。。^^; のえピー、それは言っちゃいかんよ^^;^^;

いやぁ、のえピーとのおしゃべり会はハイテンションで楽しい!!!(*^^*)

6部

(いきなりのどアップで開始)
けんたろ氏~!!!(*^^*)

さっきぶり~(*^^*)
そういえばようやくNGTも3期生募集始めたねぇ。

あ!そうだね、どうするの?3期生でまた推しメン絶対増えるでしょう?!
絶対推しメン増えるもん(´・ω・`)

それはどんな子が入ってくるかによるよね^^;

ま、たしかに。たしかにねぇ(´・ω・`)
おぎとのえみたいな子が来るといいね、元気な!自分で言うっていうね笑

そうね、あとはショートカットの子とかいたら気になっちゃうかな(^^)

そうかそうか、ショート好きだもんね!そうだそうだ!
そういう子がいるといいけど!美里衣みたいなね(^^)

(美里衣=元NGT48メンバーの山崎美里衣ちゃん)

そうね(^^)

なんかさぁ、(けんたろうさん)初期からいてくれるから思うけど、すごい年月が経ってるんだね!

でもようやくこれでNGTも新しく動き出しそうでうれしいよ(*^^*)

ね!1期生もだんだん卒業する子増えてきたし、変わってきてるけど
これからもNGTよろしくねー!!!(*^^*)

このくらいで時間切れ。。^^;

自分がショートカット好きということとか、荻野由佳ちゃん、山崎美里衣ちゃん推してたこととかよく覚えてくれてるよね、びっくり。ほんと嬉しいよ(*^^*)

7部

(またしても画面どアップから^^;)
け、けんたろーー!!
今日もありがとう、1日たくさん来てくれて!うれしかったよ(^^)

こちらこそ、少なくてごめんねー^^;

いやいや、ぜんぜんぜんぜん(^^)
次はいつ?来週もある??(´・ω・`)

もちろん来週も!

く~!さすが~~!!

でもちょっと外からになるかも。。

え?なに?どこにいってんの?来週?え???(ー_ー)

え、いや、、^^;

え。。なに??(ー_ー)

いやいや、長岡じゃないよ。。あ、時間だ、またね~(強制終了)^^;

あははは笑

このくらいで時間切れ。。^^;

いやぁ、のえピー鋭い!^^;
5部でアルビBBの試合応援にのえピー隊は行かないよねぇ、って話していたもので。。いや、本当に長岡ではなくまた別のところに行かないといけないのですよ^^;

ということで今日ものえピーは元気でした!
この楽しいおしゃべり会もあと少しと思うとすごく寂しいですが、最後まで悔いのないよう楽しんでいこうと思います!!!

https://twitter.com/noeyamada1007/status/1482685487630684161


ということで、4月までオンラインおしゃべり会は続くので楽しんで行きましょう!
来週は外出先からちょっとだけ参加予定です^^;


山田野絵カテゴリの最新記事