對馬優菜子【2022/1/29】オンラインおしゃべり会

對馬優菜子【2022/1/29】オンラインおしゃべり会

對馬優菜子【2022/1/29】オンラインおしゃべり会

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。CD発売されてから初めてのオンラインおしゃべり会、そして新年1発目ということで、おしゃべりも弾むってものですね(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

今日1/29は優菜子ちゃんとのオンラインおしゃべり会でした!
2部ほど参加していますので、レポート書いてみます(*^^*)
優菜子ちゃんもほんわかしているのでおしゃべりしていて楽しいんですよね。

4部

やっほー!

やっほー!ひさしぶり~!

お久しぶりです~!うれしい(^^)

そういえばこの間バスケ見に行ってたんだよね?
どうだった?

面白かったです、初めて見た(^^)
そう!生で見たの初めて。

バスケってすごい音とか迫力あって面白いよね!

面白かった!
見に行ったりしますか?バスケとか?

そうね、新年最初のアルビとか見に行ったよ。

あ、ほんとに?じゃあ今度はゆなが行くときに(^^)来てください(^^)

そうなんだよね、優菜子ちゃん行くときに行きたいな。

けんたろうさんってゲームとかするんですか?

いやぁ、ほとんどしないんだよね。でもロードモバイルは始めたよ^^;

あ、やってるんだ!誰のところなんですか?

もちろん茉莉奈ちゃん(^^)

そうなんですね、やっぱり(^^)
めっちゃさ、椅子がゲームしてる人の椅子だから。。

でもあんまりゲームやらないんだよね。これお仕事用だから^^;

あ、そうなんだ。すごい、ちゃんとしてる(^^)

ありがとうね。またあとで来るね。

うん、ありがとう(*^^*)

このくらいで時間切れ。。^^;

ゲームの話をちょっと。今NGT48でチーム対抗しているロードモバイル、始めてはみたもののまだイマイチ分かってないところもあるんだよねぇ。。精進せねば!^^;

5部

やっほー、けんたろ~さ~ん!

さっきぶり~!

さっきぶりです(^^)

(唐突に)今なに食べたい?

いま?やっぱラーメンっすかね、ラーメン部なんで笑
ラーメン部なんで(*^^*)

そうだよね、新潟ラーメンたくさんあって美味しいよね。食べに行きたいなぁ。。

なにがいいですか?

新潟美味しいものたくさんあるから迷っちゃうなぁ^^;

そう、何食べてもおいしいよね(^^)

でも最近タレカツ丼食べられてないなぁ。。

あー!おいしいよねぇ!衝撃だった、初めて食べたとき(^^)

でもこの間行ったときは混んでて食べられなかった。。(泣)

ほんとに?混んでるんだ?えー。。

あとは新潟行ったときはカレー食べてお寿司食べて日本酒飲んで(^^)

えー、めっちゃいいじゃん!最高じゃん!めっちゃ新潟楽しんでるじゃん!!

だいたい同じルーティーンになっちゃうね^^;

そうなんだ、決まってるんだルートが。お寿司美味しいよね(^^)

美味しい!お寿司に日本酒が最高!!

そうだよね(^^)

今日もありがとね!またね!!(*^^*)

うん!(*^^*)

このくらいで時間切れ。。^^;

食べたいもの聞いてみました(*^^*)
新潟は本当に何食べても美味しいからいいよね。また行きたいなぁ(最近行けてないから禁断症状出始めてる。。(´;ω;`))

ということで今日も優菜子ちゃんはかわいかった!!なかなかたくさんはおしゃべりできてないけど、それでも癒やされますなぁ。またね(*^^*)

https://twitter.com/tsushima_yunako/status/1487389402364256259
今日のお洋服もラフで優菜子ちゃんらしくてすごいよかった!かわいかった(*^^*)

ということで、4月までオンラインおしゃべり会は続くので楽しんで行きましょう!


對馬優菜子カテゴリの最新記事