西潟茉莉奈【2022/1/30】オンラインおしゃべり会

西潟茉莉奈【2022/1/30】オンラインおしゃべり会

西潟茉莉奈【2022/1/30】オンラインおしゃべり会

今日はNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。CD発売されてから初めてのオンラインおしゃべり会、そして新年1発目ということで、おしゃべりも弾むってものですね(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

1/30はまずは茉莉奈ちゃんとのオンラインおしゃべり会でした!
2部ほど参加していますので、レポート書いてみますー(*^^*)
(最近はすぐ完売になってしまうのであんまり枚数増やせないんですよね。。(泣))

茉莉奈ちゃんはこの日も美人なお姉さんでした。。(*^^*)

3部

あ!ありがとう~!

やっほー!

昨日ね、書いたよ~!生写真の(サイン)ありがとうね、書かせていただきました(^^)

おおー!ありがとう!名前分かった??

わかったわかった!すぐわかった、けんたろうさんって!
前にも教えていただいたから。

おー、なんかあったかもね(^^)

そう、あったよね!そうそう、ありがとね(^^)
なので、今こうやって書き込んでます!
(リストをちらっと見せてくれる)
カタカナで名前があるから、横にね。ニックネームを書き込んでます!

お、すごい!しっかりやってるんだね。

ありがとう!

そういえばロードモバイルやってるよ、難しいねぇ大変だねぇ。

ね、大変だよね、いっぱいやることあって!

なんか複雑なんだよね。。

そう、なんかなにしたらいいんだろう、なにから手つけたらいいんだろうって感じだよね汗

ねぇ。でもなんとか城12建設中かな。

すごいすごい!課金した?

ちょっとだけね。。

あ、ちょっとだけ(^^)ありがとう、ごめんね。
でもそこまで行ってたら共闘のときまで余裕だと思います!

そうだねぇ(*^^*)
またあとで来るね。

ありがとう、頑張ろ!!

このくらいで時間切れ。。^^;

CD購入特典のサイン入り生写真、今サイン書いてくれてるみたいなんだけど、本名とニックネームを結びつけようとみんなに聞いて回ってくれてるんだよね。優しい。そして自分は本名がすでにバレている。。うれしいような(*^^*)

4部

あ~、ありがとう~(^^)

さっきぶり~!

さっきぶり、ありがとう~!うれしい。

遅くまでゲームやってるの?

そう!昨日は寝れなくって、4時くらいまでやってたんだよね^^;

え~!そんなにやってたんだ。。

なんかサイン書きつつここでやめようって思って、それで寝る前にちょっと触って、寝た感じです。

でも自分もちょこちょこロードモバイル起動して触っちゃうね。
茉莉奈ちゃんもチャットでいろいろ書き込んでくれてるし(^^)

そうそう、チャットでねどんどん発言してって!

でも周りすごい人多いから。。

全然全然、なんかわからないことあれば、先生がいっぱいいるから(^^)
教えてくれるから(^^)

そうね。でもみんなでやってる感じがあって面白いよね(^^)

そうなんだよね、だんだん分かってくるとね、ちょっとずつね。

ありがとね、またね!

ありがとう~!

このくらいで時間切れ。。^^;

ここでもロードモバイルのお話しを。いつも自分はゲームやらないんだけど、なんとか付いていってる感じ。覚えるのも多いしなかなか大変なのよね。。^^;

ということで今日も茉莉奈ちゃんはいい子でした!
ロードモバイル、最後まで頑張ろうね!

https://twitter.com/marina_ngt48n/status/1487766958812856330


ということで、4月までオンラインおしゃべり会は続くので楽しんで行きましょう!
来週もあるんだけど、行けるかなぁ。。?


西潟茉莉奈カテゴリの最新記事