小熊倫実【2022/1/30】オンラインおしゃべり会

小熊倫実【2022/1/30】オンラインおしゃべり会

小熊倫実【2022/1/30】オンラインおしゃべり会

今日はNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。CD発売されてから初めてのオンラインおしゃべり会、そして新年1発目ということで、おしゃべりも弾むってものですね(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

1/30はつぐつぐにも行ってみました!
まだまだ推し始めなのですが、いつもかわいいつぐちゃんにドキドキしちゃってます(*^^*)

3部

やほー!

どうも~(超笑顔で両手振ってくれる!)
ありがとう~、けんたろうさん(^^)うれしい(^^)

おおー!もこもこ、かわいい(^^)

そうなの、今日もこもこ、いつでも寝れる準備できてる笑

パジャマみたいね。

そうなの~、なんなら寝に来てるね笑

寒いからねぇ。

寒い寒い!
もうほんと日に日に寒くて!でも今日は珍しく良いお天気してる。

でも新潟雪降ってるでしょ?

昨日とかは降ってたんだけど、今日もしかして降ってないのかな、たぶん(^^)

もう2月になるもんね!

ね!あっという間だね!!
これはさ、「良いお年を」って言っときゃなきゃだよ!

いやいや、それは早すぎでしょ笑

早いか?まだ早いか??笑

早いよねぇ。。^^;

まだ年越しの実感ないのにもう1月終わっちゃうって。。

もう初詣行った?

行った行った(^^)

お、いいなぁ(*^^*)
まだ自分っていないんだよね、、

本当?なんか1回タイミング失うとね、行けないよね。。

そうなのよ。

気付いたら2月だ、あれ~、みたいな^^;

ありがとうね、またね!

ありがとう~、また来てね~(^^)

このくらいで時間切れ。。^^;

いやぁ、ほわほわしてて暖かい気持ちになれるんですよね、つぐちゃん(*^^*)

ということでつぐつぐ、かわいかった(*^^*)
あんまり行けていないんだけど、これからまた枚数増やして推していかないとだな!!!

寝ちゃだめーーーーー!^^;


ということで、4月までオンラインおしゃべり会は続くので楽しんで行きましょう!
来週もあるぞ!会えるぞ!!うれしい(*^^*)


小熊倫実カテゴリの最新記事