對馬優菜子【2022/2/5】オンラインおしゃべり会

對馬優菜子【2022/2/5】オンラインおしゃべり会

對馬優菜子【2022/2/5】オンラインおしゃべり会

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。貴重な機会を活かしておしゃべり楽しんでいきます~(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

今日2/5は優菜子ちゃんとのオンラインおしゃべり会でした!
2部ほど参加していますので、レポート書いてみます(*^^*)
2月もやっぱり優菜子ちゃんやなぁ(*^^*)

4部

やっほー!けんたろ~さ~ん(^^)

やっほー!なんか眠そう?

でも意外と全然平気!寝れました、ちゃんと(^^)

そういえばサイン届いたよ~!

CDの限定特典が当選したのです(*^^*)

あ!うれしい!当たったんですね~、ありがとう(^^)
ペンギン書いてあるのはレアですよ!

え!?そうなの?全部じゃないんだ?

そうなの、全部じゃないの(^^)

あら、じゃあラッキーだねぇ(*^^*)
そういえば来週公演あるねぇ。

そうなの!来てくれます?

連休だし行きたいなぁ。。

そっか、連休なんか。ぜひぜひ、待ってます(^^)

新潟にも行けてないから行きたいなぁ。。

え、来てほしい!

雪とかどう?

あ、でも新潟市はそうでもないかも。

新幹線で行くと途中がすごいんだよね。

うんうん、ほかの市は結構。。

でもこの間スノボとか行ってたんだよね?

そう、自分たちで行ってきたの。楽しかった(^^)

寒そうだった。。(><)

楽しかったけど寒かった!めっちゃ髪の毛凍った!!^^;

じゃあまたね!

またね~!(*^^*)

このくらいで時間切れ。。^^;

サインは抽選だったので当たったのはうれしかったけど、さらにレアなペンギン付きだということが分かってさらにうれしかったなぁ(*^^*)

5部

やっほ~!けんたろうさ~ん!(^^)

やっほー!そういえば節分なにかした?

恵方巻き食べました(^^)

お!ちゃんと北北西向いて食べた?

ちゃんと無言で向いて食べました(^^)

えらい!ちゃんとしたの食べたの?

なんかコンビニで売ってたやつ食べました^^;

自分はお寿司屋さんの大きなの食べちゃった(*^^*)

え~、いいなぁ!そういう本格的なの食べたかった^^;

豆まきとかはしなかった?

豆まきはしなかった、一人なんで^^;
一人で鬼役と退治役やらなきゃいけないんで^^;

でも年の数だけ食べるといいらしいね。

あ、いいって言うよね。でもそれ以上食べちゃう気がする。200個くらい食べそう。。

え!それは食べすぎ!(・o・)

豆まきって落花生投げますか?

うちは普通に大豆だったなぁ。。

あ、ほんと?なんか分かれるらしいよね?東北とか。。

時間が。。(泣)

ああ、、終わっちゃう、、^^;

ありがとうね、またね!(*^^*)

このくらいで時間切れ。。^^;

節分の2日後ということで節分のお話しを。なんでもないことでも優菜子ちゃんとはなに話してもほんわか暖かいなぁ(*^^*)

ということで今日も優菜子ちゃんはかわいかった!!やっぱり癒やされるのはうれしいなぁ。またね(*^^*)

https://twitter.com/tsushima_yunako/status/1489932577733431296
今日のお洋服も優菜子ちゃんらしくてかわいかった(*^^*)

ということで、4月までオンラインおしゃべり会は続くので楽しんで行きましょう!


對馬優菜子カテゴリの最新記事