小熊倫実【2022/2/6】オンラインおしゃべり会

小熊倫実【2022/2/6】オンラインおしゃべり会

小熊倫実【2022/2/6】オンラインおしゃべり会

今日はNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。CD発売されてから初めてのオンラインおしゃべり会、そして新年1発目ということで、おしゃべりも弾むってものですね(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

今日2/6はつぐつぐにも行ってみました!
枚数、部数が少ないのですが、3月からは部数追加したので楽しみです!!(*^^*)

4部

やほー!

お!ありがとうー!
けんたろうさん、ハッピーバレンタイン~!!(プレゼントくれる)

おー、ありがとう!!うれしい(*^^*)

今日(バレンタインに)一番近いおしゃべり会だからママのエプロン借りてきた(^o^)

エプロン似合ってる、かわいい(^o^)

お、うれしい(^^)

つぐちゃんはお料理とかするの?

つぐちゃんはねぇ、お料理がまぁできないんですけどぉ笑

あら?^^;

でも唯一できる得意料理があって、チーズケーキ(^^)

お、いいじゃない。

料理じゃない、スイーツなの(^^)
それがミキサーで簡単にできちゃうの。ミキサーに卵とクリームチーズとかいれてわーってやって型に入れて焼いたら完成^^;

でもすごいよ(*^^*)

今年はお菓子作れる系女子になりたいと思って。幅広げたい。

いいね!
そういえば来週公演あるんだよね!

あるあるあるー!えー、来てほしい!投げて!待ってるね!!(^^)

頑張って投げるね!

当たって!祈ってるね!!(*^^*)

このくらいで時間切れ。。^^;

いやぁ、つぐちゃんにバレンタインのチョコもらっちゃった(*^^*)うれしい(*^^*)
やっぱりかわいいなぁ。

ということでつぐつぐ、かわいかった(*^^*)
公演にも行きたいしおしゃべり会はもっと行きたい!とりあえず少し追加した!!

https://twitter.com/oguma_tsugumi/status/1490305665696677888


4月までオンラインおしゃべり会は続くので楽しんで行きましょう!
まずは公演投げる!!当選祈願!!!(*^^*)


小熊倫実カテゴリの最新記事