山田野絵【2022/2/6】オンラインおしゃべり会

山田野絵【2022/2/6】オンラインおしゃべり会

山田野絵【2022/2/6】オンラインおしゃべり会

今回もNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。CD発売されてから初めてのオンラインおしゃべり会、そして新年1発目ということで、おしゃべりも弾むってものですね(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

少ないのえピーとのおしゃべり会、きちんと参加してきました。やっぱりのえピーとのおしゃべりは楽しいですねー(*^^*)

1部

けんたろう~!おはよ~~♪
ねぇ、もう2月入っちゃったね!

そうだよ、おしゃべりもあと少しになっちゃう。。

こうやってしゃべるのも今日入れてあと3回?さみしいね。

そうだよ。。さみしいよ(泣)

あれ?なんか髪切った?

そうだね、この間切ったね(^^)

なんかちょっと変わった、って思った!

見ててくれてるんだねぇ、うれしいよ(^^)

うん!さすがのえピー!!笑ありがとうございまーす(^^)

そういえばバスケ負けちゃったね。

え、わかるー。バスケ見てくれてるの?え?てかけんたろうって!!
けんたろうは群馬応援してるんでしょ?

そう、だから複雑だった^^;

いやでもさ、能美選手のディフェンスよかったよね?見た?

見た見た!でもさ、後半決めきらないというかシュートで確実に点とっていかないといけないのになかなかとれなかったのが痛いよね。

そうなんだよね、迷っちゃうんだよね途中で。
シュートも入るときは入るんだけどってなっちゃうから。。
めっちゃ語れてうれしい!

群馬に自分と同じ名字の人いるから気になっちゃうんだよね^^;

え?誰さん?

○○。小さいんだけどよく動くんだよね。

あー!!いる!!確かに親近感えぐい!のえも友達みたいな感じで見よう(^^)
でものえの群馬の注目選手は五十嵐選手、菅原選手。菅原選手にも注目してるから今日はそこ見よ!

わかった。今日(新潟)勝てるといいね。

勝つよ!絶対。。(ぶつっ)

このくらいで時間切れ。。^^;

のえピーしっかり見ててくれてるんだなぁ。先週会ったときから髪切ったことに気付いてくれるのってうれしいよね(*^^*)

2部①

けんたろう、ありがとう!

やっほー!
来週公演あるねぇ。

うん!来てくれる?11日。

行きたいよぉ。12日も。

だって12日やまここない、、おい!(拳をグーに)

でも15日でも行くよ!

15も来て!絶対来てほしい、マジで!
でもやっぱ卒業公演が近づくと公演あっても入れないじゃん。

でも自分は98あるから卒業公演は行けるよ。

あ、余裕なのか、気持ち的に。
卒業公演マジで来てね、絶対!

もちろん行くよ!いつなのかな??

ねー!(手で示してくれてる。。笑)

お!○日ね笑

いや、わかんないわかんないわかんない笑

でも行きやすそうな曜日よね。

でも私が土日がいいって思ったの(^^)絶対来てね!
まずは最後までよろしくね、ありがとうね、ばいばいー!

またね(*^^*)

このくらいで時間切れ。。^^;

もう卒業公演近くなってきたなぁ。。絶対に行くんだけども、寂しくなるなぁ(泣)

2部②

のえの大好きなけんたろう、やっほー!

お、ありがとう(^o^)
ね、NGTで一番の思い出は?

でも私ほんといっぱいあるんだよね。
MV撮影でロシア行ったりとか楽しかったし、でもやっぱUSJかなぁ!

ああ!あったねぇ、USJ!

USJ楽しかった!
あと運動会もあったしじゃんけん大会も覚えてるし、プロレスの興行も覚えてるし。

プロレス!のえピーすごかったもんね(^o^)

懐かしいよね!頑張ってたよね私めっちゃ!

頑張ってた!
自分の思い出は、名古屋で握手会あったあとに新潟行くときの飛行機でメンバーと一緒になったことかな?

えー!すごい!バク上げじゃん!!

びっくりしちゃった笑

でもそういうのってうれしいよね。
プライベート見れるのうれしくない?

いやでも自分のプライベート見られたくなかったかも笑

いや、プロ意識高いのそっちかい笑

でもやっぱり俺らもおしゃべり会とか握手会のときはきちっとして行くしね。

いやでも常にいい人だからいいじゃん全然(^o^)
えーでもめっちゃいい思い出!素敵な思い出!

そうね(^^)

でもうちらも絶対プライベートで会えるはず!(ぶつっ)

このくらいで時間切れ。。^^;

プライベートで芸能人と会うなんてことないからなぁ。。やっぱり生活圏が違うのよね。のえピーとも卒業後にどこかでバッタリ会うことあるなかな。。?

3部

けんたろー!!!!

やほー!笑 もうご飯食べた?

なんか牛丼だった(^o^)

お、いいじゃない。

ねぇねぇ、こうやって長くしゃべれるのは今日で最後?

いや、17、18もおしゃべり会あるよ。

長くしゃべれるの?

まぁまぁ10枚以上はあるんじゃないかな?

うれしい!ねぇ、けんたろうってさぁ、本当にのえピーのこと好きよね(^o^)

そりゃあねぇ(*^^*)

なんか最近さぁ、本を読むんだけど、
そこに「愛は結局行動、どんな言葉より行動」ってあって、めっちゃけんたろうだなぁってそれが(^o^)
だからありがとう(*^^*)

行けるときは行ってたからね(*^^*)

ありがとう、たくさん。最後までよろしくね。あと本当にもうちょっとだけど。

もちろん、公演もおしゃべり会も。

変な感じする、まじで変な感じする。。終わっちゃうんだって思って。

でもこれからのえピーが大きくなると思うとうれしいよ。

いやぁ、パパやん!のえのパパでもそんなこと言わないよ。
ありがとう! 

じゃあまたね!

後ほど!ありがとう!

このくらいで時間切れ。。^^;

だんだんと終わりに近づいてくると思い出話がたくさん出てきますね。いろいろあったよなぁ、楽しかったよなぁ。。(´;ω;`)

ということでのえピーとはたくさんたくさんおしゃべりしておきたい!
最後まで笑顔で行きたいですねー!

https://twitter.com/noeyamada1007/status/1490239658894458885
おしゃべり会終わりにあったアルビBBの試合、勝ててよかったー!!(*^^*)


ということで、4月までオンラインおしゃべり会は続くので楽しんで行きましょう!


山田野絵カテゴリの最新記事