涼本奈緒【2022/2/12】インスタライブ

涼本奈緒【2022/2/12】インスタライブ

涼本奈緒【2022/2/12】インスタライブ

久しぶりに奈緒ちゃんのインスタライブがありました!
急に告知されるのでびっくりしちゃうのですが、今回も参加できました~!

今回は
・今日のお酒はチャミスル
・バレンタイン前なのでチョコ誰かにあげるの?って話に半ギレ
・ファンのみんながパパみたいだからファン名称はP活(パパ活)
・2~4月といろいろお知らせあるので楽しみ~(*^^*)

今回もたくさんスクショ撮りましたので共有いたします~(*^^*)
※画像をクリック・タッチすると大きく表示されます!

涼本奈緒
ドラマ「心霊マスターテープ」涼本奈緒役、舞台「モンブラン」スミレ役、舞台「WILL~井戸の底から見る景色~」、舞台「女王演義」雅文(ヤーウェン)役、舞台「シュートOUT!!」日野そのか役、など
元アイドルグループ atME(アットミー)メンバー、現在はフリーで女優、モデルなどで活躍中。

奈緒ちゃんがお酒飲んでるの見るの、楽しいのですよね(*^^*)
たくさん飲んでほしいですな。

今日は髪型ラフだったけど、黒髪が似合ってて良いんですよね(*^^*)

奈緒ちゃんのいろんな表情が見れるので楽しいのですよね(*^^*)

スクショタイム、最後にちらっとしてくれました(*^^*)
どんな表情しててもかわいいのですよね!

最後に自分がした質問「(チョコは)誰かにあげないと(意味ないよ)」を読んだときの奈緒ちゃんの反応を。半ギレというかほぼ逆ギレやん^^;

かわいい奈緒ちゃんの配信でした!
忙しいとは思いますが、配信してくれると楽しいのでできるときにやってほしいですね!

そしてこれからの奈緒ちゃんの予定、いくつかあるので共有させてください。

https://twitter.com/shibuya2theater/status/1489795918761136131

#キミに贈る朗読会
2022/2/26-27
ちんはるとも一緒なのですごい楽しみなのです!サトラレってあの話だよね?また奈緒ちゃんの新しい一面が見れると思う(*^^*)

https://twitter.com/naosuzumoto/status/1492106996501209088

涼本奈緒生誕祭2022
2022/3/6 阿佐ヶ谷ロフトA
毎度おなじみ生誕祭!今年もできるのうれしいし楽しみ!!お酒も飲んで美味しい料理も食べて楽しみましょう(*^^*)

奈緒ちゃんソロライブイベント!
2022/4/3
アルバム「amethyst」発売記念のLIVEイベント!奈緒ちゃんがソロで生バンドで歌を披露してくれるようです!これ一番楽しみ!奈緒ちゃんの歌をしっかり聞いたことがないので、どんな感じなのかワクワクしてます(*^^*)


ということでこれからの奈緒ちゃんにも目が離せないですね!
今年はたくさん会えるとうれしいな。

写真やスクショ等は自分が撮ったものを載せていますので保存等も自由にしていただいて構いませんが、悪用はやめてくださいね^^;


涼本奈緒カテゴリの最新記事