山田野絵【2022/2/18】オンラインおしゃべり会

山田野絵【2022/2/18】オンラインおしゃべり会

山田野絵【2022/2/18】オンラインおしゃべり会

今回もNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。CD発売されてから初めてのオンラインおしゃべり会、そして新年1発目ということで、おしゃべりも弾むってものですね(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

とうとうのえピーとのオンラインおしゃべり会も今日と明日の2日間のみ!いやぁ、いつも楽しく迎えてくれるのえピーなので寂しくなりますねぇ、、(´;ω;`)
ということで今日のレポートを載せてみます。

1部①

けんたろう~!!

やっほー!

この前公演来てくれてありがとう!!

よかったよ、行けて(^^)

ね!のえピー隊めっちゃ入ってくれてて超うれしかったの!
ありがとうございます(*^^*)

そういえばこれ当たったよ、ガチャの写真!

NGT48劇場のガチャガチャにあたりが入っていて、当たるとサイン入り生写真があたるのです!やまここ公演でのえピーのサイン入りが当たるなんてびっくりだしうれしかった!!!(*^^*)

えー!すごいやん!!当たった?わー、うれしい!!

これが最後のサインかもしれないしね。。

そうだね、ほんとに。大事にしてね。

でも本当に公演楽しかったよ。

うれしい!本当にありがとうございます!

すごいのえピーも楽しんでるよね。

めっちゃ楽しいのよ、マジで。感動した?何の曲がよかった?

でもやっぱりあの流れからの音も葉もはすごいよ。

うおー!褒められてるー(*^^*)

でも自分は音も葉もってAKBでも見たことないからNGTで見れてうれしいんだよね^^;

えー!?ありがとうー(´;ω;`)
でももう卒業公演だけでしょ?

公演はそうだねぇ。。

絶対入ってね!

もちろん!98あるしね、応募するよ!!

うん、絶対ちゃんと入ってください!楽しみにしてるね。
え、もう今日はこれで終わり?

あともう少しあるよ。

やったー!

このくらいで時間切れ。。^^;

公演2回も入れてうれしかった!のえピーのやまここは本当に面白いし楽しいし、何回見ても楽しい公演だったなぁ。終わっちゃうのがもったいないよ(´;ω;`)

1部②

けんたろうだー!さっきぶり、ありがとう!

そういえば卒業して埼玉帰ったり東京で一人暮らしするかもだけど
それでもアルビBBは応援する?

うん。。(笑い顔を。。^^;)

あ、それはなんか!違うんか!!

あのーねー、うん、、^^;
(ここで大笑いしてる^^;)

違いそうだなぁ。。笑

いや応援するもちろん、アルビさんは。それプラス違うところは応援するかもしれないけどベースはアルビさんだから、本当に^^;

だからどこかとアルビさんが試合しに来てたら観に行くかもしれないから
そのとき試合会場でバッタリ会おう(^^)

いいね!(*^^*)

絶対会おうね!会えるはず!!(*^^*)

アオーレでも会おうよ!

NGTのメンバーが出るやつ絶対招待してもらおう(^^)
めっちゃ良くない?

いいじゃん、行けるよ!

職権乱用していく(^^)
ありがとう、けんたろう(^^)またね。

また、あとで。

このくらいで時間切れ。。^^;

バスケの会場でのえピーに会えたらどうなるんだろうなぁ。。案外気づかないで素通りしちゃいそう。。(ー_ー;)逆にのえピーのほうが自分のこと気付いてくれそうね(*^^*)

2部

けんたろー!ありがとう!!

そういえばまだ来華さん行きたいなぁ。なかなか行けてないから。。

え、うれしい!行ってくださいぜひ!

でも最近日帰りとかになっちゃうからなかなか。。

そうだよねぇ、大変だもんねぇ遠いし。ありがとうございます。
ありがとうございます、ぜひいらしてください(^^)

あら、お店の人なのね(^^)

ねぇ、もうさぁ、今日明日でおしゃべりできるの終わっちゃうよ。。
ほんとにムリー(TдT)

明日泣いちゃうんじゃない?

全然、けんたろうだって泣かないもん。けんたろうも泣かないでしょ?

泣かないように頑張るね(´;ω;`)

頑張るってなによー(TдT)
でも野絵が卒業して明日のオンラインが終わったら。。

あと卒業公演だけだねぇ。。

そうだよねぇ、卒業公演まであと10日きってるから。。

あ、でも卒業して一般人になってもSHOWROOMとかやればいいんじゃない??

ねぇ、やるわけないでしょ!やらないよ!!
本当に、ありがとうけんたろう、いつも(^^)

また明日ね!

またね(^^)

このくらいで時間切れ。。^^;

いやぁ、こんな楽しいやりとりが明日で終わっちゃうなんで、本当に寂しいなぁ。。卒業これから延期してもいいんやで(´;ω;`)

ということでのえピーとはたくさんたくさんおしゃべりしておきたい!
とうとう明日が最後!最後まで笑顔で行きたいですねー!(´;ω;`)

前回新潟行った帰りの新幹線で。なにか新潟のもの食べたいんだけど21時過ぎててほとんどお店やってなかったからセブンイレブンで。でも栃尾の油揚げあったから満足(*^^*)


山田野絵カテゴリの最新記事