涼本奈緒【2022/3/6】生誕祭2022

涼本奈緒【2022/3/6】生誕祭2022

涼本奈緒【2022/3/6】生誕祭2022

今日は奈緒ちゃんの生誕祭があったので行ってきました!
やっぱり毎年お祝いできるのってうれしいですねぇ。毎年こうやって素の奈緒ちゃんに会って一緒にお酒飲んでお祝いできるの、このご時世簡単にできることでもないので貴重ですね(*^^*)

場所は阿佐ヶ谷ロフトA、昨年と同じでした。
駅からも行きやすいしわかりやすいところでいいですよね。食べ物も飲み物も美味しいのはよきです(*^^*)

限定メニューのすなおちゃん麺。実はオリカクのことを考えるとなにが入っているのかわからなずに怖かったのですが(失礼)実際はトマトパスタで美味しかったですよ(*^^*)

Advertisement

乾杯

奈緒ちゃんはシャンパンで乾杯!
そしてハッピーバースデーの曲を歌ってお祝い!やっぱり直接(マスクしてるので歌えないのですが拍手で)おめでとうを言えるのはうれしいですね(*^^*)
奈緒ちゃんのドレス姿も似合っててかわいくてよきね(*^^*)

大人の階段のぼる~!涼本奈緒のオリカク作り!

奈緒ちゃん生誕祭名物のオリカク作り!
参加者はステージ見ているので後ろのバーカウンターでなにやらやっていてわくわくどきどきして聞いているのが面白い空間なのですよね^^;
あとで配信で見返してそんなもん
今回のレシピは以下でした。。

  • 黒霧島(芋焼酎)
  • 残波(泡盛)
  • イエーガー
  • テキーラ
  • 黒糖梅酒
  • ウィスキー
  • ウォッカ
  • ライム(たこ焼きと言っていた笑)
  • クミン(個体大事)
  • 一味(やー!入れ過ぎちゃった!笑)
  • グラニュー糖

「割るソフトドリンクはゼロ。そんな甘くないですからね笑」
今回は液体多めということでシェーカー振れないみたいでしたが^^;
抽選には当たらなかったので被害は免れましたが(笑)なかなか強烈な味だったみたいですね。飲みたいとも作ってみたいとも思わないなぁ。。。^^;
奈緒ちゃんも飲んでいましたが、「あああ、うあああ、ああああ、、これ飲んじゃいけないやつ、お風呂綺麗になるやつ」との感想でした。アルコール名は「モデルナ」だそうです^^;
今年もぶっ飛んでおりましたね(*^^*)

1年を振り返ろう!

ひねりのないタイトルですが笑、奈緒ちゃんのスマホの写真を使って昨年の生誕祭からのお仕事振り返りのコーナーでした。いろいろ裏話とかも聞けて「ああ、そんなこと考えてたのか」とか「そんな苦労があったんだなぁ」とか思うことができてよかった。ここで話してる感じは奈緒ちゃんの素が出てて見ててうれしかったな(*^^*)

出ているなかで自分が行けなかったのはatME再結成かなぁ。あれは行きたかったけどなにかほかの予定があったのかな、行けなかったのですよね。行きたかった(泣)
配信イベントでのボイパは、、、あれは伝説でしょ^^; ぶつぼつ。。笑
落語、自分は好きでした。また見たいけどね。でも台本覚えるの大変だったみたいですね。最終的には口が勝手に動いて物語が出てくるようになったようで。そこまで行けるのは本当すごいことだよね、やっぱり奈緒ちゃん頑張ってるんだなぁ(*^^*)
奈緒ちゃんの舞台の役が闇抱えてる系が多いのは顔立ちが整ってるからかなぁ。美人さんだからなにか影があったり闇抱えてるような役が舞台で映えるんだろうなぁ。でもぶりぶりのかわいい役も見てみたいですね。
サトラレで奈緒ちゃんがちんはると相撲していたところ、見れてうれしかった。仲良いのが本当にわかって本当にソウルメイト見つけられたのねぇ(*^^*)
ちなみに自分が行くようになった昨年の生誕祭より前はいろいろ楽しかったみたいですね。毎回家族総出でのイベントっていうのもすごい。今日の特典会の受付も弟さんがやっていて、家族仲良いんですねぇ、いいなぁ(*^^*)

いろんなことがあったけど1年しっかり奈緒ちゃんを推し続けることができてよかったです。

涼本奈緒のこと、当然全部知ってるよね??!(メンヘラ)

奈緒ちゃんに関するクイズコーナー、当たるとチェキがもらえるということで頑張りたかったけど抽選当たらなかったな。。。(泣)
ぶっとんだ問題から配信とかで言っていた問題とかあってそこそこ分かったかも(*^^*)

  • 朝起きて最初にやること、答えが「トイレ」とか。。笑 それ言っていいのかい笑
  • ファンの総称、答え「パパ」は配信で言ってましたね。パパ活ですね(*^^*)
  • 苦手なこと、答え「ライン」 ああ、なんかそれっぽい。女子っぽくない^^;
  • ちんはるとの遊び、答え「唐突に「お前くさい」と言う」 それはイヤだろ(泣)
    みんなやってみてください、はさすがに草^^;
  • 一番好きなアニメ、答え「BANANA FISH」 これは言ってたかな?
  • 最近酔っ払ってやらかしたこと、答え「占いサイトに課金」 酔っ払うと心が不安定になるそうです^^;それはよくないなぁ。。^^;
  • 毎日欠かさずやってること、答え「滑舌・表情筋トレ」 さすが女優さんですな(*^^*)
  • 女王演義の千秋楽でやらかしたこと、答え「頭を強打」 言ってたね。痛そう^^;
  • 怒るとどうなる?、答え「呪う」 いや、これは怖いわ(ー_ー;)

奈緒ちゃんのこといろいろ知れてうれしかったですね(*^^*)
当選者へのチェキ、まだ大量に余ってたみたい。。抽選で配ってくれてもよかったのに(泣)ほしかった。。(泣)

歌唱コーナー

新しいアルバム「AMETHYST」から「no regret」を生歌唱してくれました!
アルバムのなかでも明るめの曲、奈緒ちゃんの声に合ってていい曲!アルバム届いたら奈緒ちゃん作詞の歌詞もしっかり聞いてライブまでに覚えていきたいと思います!
それにしても良い曲やなぁ(*^^*)

プレゼントコーナー

私物(在庫処分)プレゼント!いいなぁ、欲しかったなぁ。。
今日は本当に抽選運なくてなんにも当たらなかったわ(泣)

Advertisement

ということで今日も暖かい生誕祭で楽しかったです。
やっぱり奈緒ちゃんらしいし、パパたち(笑)もみんな暖かいし良いイベントでした。特典会でもプレゼント・お手紙も渡せたしお話しもできたし、大満足でした!

特典会での写真、チェキも載せてみたいと思います(*^^*)

奈緒ちゃんかわいいし、やっぱり顔小さいなぁ。。自分が並ぶと自分の大きさがバレて恥ずかしいわ。。(。>﹏<。)

ということで今年の生誕祭もたのしかったです!
来年はやらないのかなぁ。。でもイベントとかでも会いに行くので呼んでください!!
24歳も素敵な1年を過ごしてください!そして引き続き推させてくださいね(*^^*)


https://twitter.com/naosuzumoto/status/1500415161059844098

涼本奈緒カテゴリの最新記事