小熊倫実【2022/3/12】オンラインおしゃべり会

小熊倫実【2022/3/12】オンラインおしゃべり会

小熊倫実【2022/3/12】オンラインおしゃべり会

今日はNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。CD発売されてから初めてのオンラインおしゃべり会、そして新年1発目ということで、おしゃべりも弾むってものですね(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

今日3/12もつぐつぐにも行ってみました!
つぐちゃんとおしゃべりしてると自然に笑顔になれるし楽しいのですよね(*^^*)

5部①

やっほー!

あー!どうもー!!うれしい、こんばんはー!
元気ですかぁ?(^^)

元気だよぉ。制服かわいいねぇ(*^^*)

そうなんです、見えます?

https://twitter.com/oguma_tsugumi/status/1502646170770087938
こんな感じの制服姿でした!これはかわいいよ(*^^*)

ネクタイなんだね(^^)

珍しく、今日は海里ちゃんからお借りしたんですよ、制服を。

いいよ!似合ってる!

現役行けます?

行ける行ける!!!

やったー!今日みんなに聞いてるんだぁ(^^)
よーしっ!明日から投稿しようかなぁ!

やった!待ってるね(*^^*)

先生ですか??笑

でも実際の高校のときの制服はどんなのだったの?

あのね私の高校は通信だったから自由だったんだよね。
制服もあったんだけど、ほぼ通わなかったから私服で行ってました。

そうなんだ。

でもすごいかわいい制服でした、赤チェックでアニメみたいな(*^^*)

でも最近の制服かわいいの多いよね。

ねぇ、うらやましい、かわいくて(^^)

でもつぐちゃん本当に似合ってるよ。

ほんとー!?じゃあ毎日着ちゃお、じゃあ(^^)
やさしー、たくさん褒めてくれて!

じゃあ、またね!

ありがとうね!!

このくらいで時間切れ。。^^;

いや本当に制服似合ってた。つぐちゃんが19歳とは本当に思えないんだよなぁ、かわいくて(*^^*)

5部②

やっほー!

ありがとー!どうもどうも(^^)

ついさっきぶりだけどねぇ(^^)

ありがとう、来てくださってうれしかったです!

この間の劇場公演も楽しかったよ。かどつぐ(^^)

ありがとう、見納めですね。。。

でもかどつぐ公演って結構がっつり歌う曲多いよね。

そうかも、かどつぐはアイドル曲っていうよりかはハモリ重視みたいな曲が多いですね(^^)

そうだよね。つぐちゃん歌上手だねぇ(^^)

えええー、とんでもないです!うれしい(^^)

ほんと上手だししっかり歌い上げてるからすごいよ。

えー、うれしい(*^^*)

あとはのえピーの卒業公演も見れたよ。

ねぇ、終わっちゃったよねぇ。めちゃくちゃよかったよねぇ。

のえピー綺麗だったね。

ほんとに綺麗だった。
なんかいつもケラケラしてるけどさらにキラキラしてた(^^)

でものえピーのいないNGTがまだ想像できないね。。

ねぇ、まだなんか不思議な感じだもん。。

じゃあまた会おうね!ばいばい!

ここでぶつっと切れちゃった^^;

かどつぐ公演なんとか入れてよかったなぁ。しっかり歌い上げてるつぐちゃんはかわいいだけじゃなくてしっかりしてて本当よかったのです(*^^*)

ということで今日もつぐちゃん、かわいかった(*^^*)制服は反則ですよ(*^^*)
次はまた公演とか入りたいけど、来週もおしゃべり会あるのよね^^;
また来週~!


4月までオンラインおしゃべり会は続くので楽しんで行きましょう!


小熊倫実カテゴリの最新記事