西潟茉莉奈【2022/3/12】オンラインおしゃべり会

西潟茉莉奈【2022/3/12】オンラインおしゃべり会

西潟茉莉奈【2022/3/12】オンラインおしゃべり会

今日はNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。CD発売されてから初めてのオンラインおしゃべり会、そして新年1発目ということで、おしゃべりも弾むってものですね(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

今日3/12はちょっとお久しぶりなオンラインおしゃべり会、茉莉奈ちゃんとおしゃべりでした!
最近ますますかわいくてお美しいお姉さんになっている茉莉奈ちゃん、ドキドキしちゃっておしゃべりするのも大変なのですが、でも楽しいのですよね(*^^*)
ということでレポート書きますー。

今日の茉莉奈ちゃん(*^^*)

3部

あ!ありがとうー!!

やっほー!

すごいいつもと違うところで。駅のあれかな?個室スペースみたいな。。

そうそう(^^)
ちょっと外出だから外からなんだ。。

ありがとー!(*^^*)

なんか久しぶりだねぇ。。

そうだね。のえピーの最後のおしゃべり会のときじゃない?

おしゃべり会はそうだね。あとはこの間の劇場公演かな?

そうだよね、劇場ね。そうそうそうそう(^^)ありがとね、来てくれて(*^^*)

公演よかったよー(^^)

よかった?うれしい(^^)
ありがとね、よかった(^^)

衣装もかわいかったね!

そうなのー!セクシーで。。。(ぶつっ)

このくらいで時間切れ。。^^;
この部は枚数少なかったものでぶつっと切れてしまった(泣)

いつもと違う背景だったり、前に会ったりおしゃべりしたのがいつだったとか覚えていて言ってくれるのってすごいうれしい(*^^*)
よく覚えてるなぁ、って思うし、それをたくさんのファンに対してしてるのってほんとすごいよ(*^^*)

4部

やほー!

あ!どうもー!ありがとうー!!

さっきぶり~!

さっきぶり、ありがとう(^^)

でもやっと暖かくなってきたね(^^)

暖かくなってきた!そう、新潟もね(*^^*)

東京はもう20度もあるんだよ。

ねぇ、うらやましい!ほんと春だね!
いいね、そろそろ桜の咲く時期だね(^^)

もう種類によっては咲いてる桜もあるよね。

あ、ほんと?へー!いいなぁ(*^^*)

春にやりたいことってある?

なんだろね?
でも結構お花がきれいに咲く時期だと思うから桜も撮りに行きたいと思うし、春のお花を撮りに行きたいかな、カメラ買ったからね(^^)

そうだね、カメラあるからね!

そうだ、のえピーの卒業公演でもお見送りのとき写真撮ってたね!(*^^*)

そう、撮ってたの!
すごい可愛くて、すごいいっぱい撮っちゃった(^^)

ほんとドレス似合ってたよね。のえピーらしいスカートで。

野絵っぽかったよね、赤と黄色で(*^^*)

じゃあまた公演とかでも会えるといいな!

またね、けんたろうさん!(*^^*)
待ってるね(^^)

またね!

このくらいで時間切れ。。^^;

茉莉奈カメラ、期待してます!
のえピーの卒業公演で撮ってた茉莉奈カメラの写真はほんとどれもかわいく撮れててやっぱりメンバーにみせる顔はいいなぁ(*^^*)
https://twitter.com/marina_ngt48n/status/1502616634049314817

ということで今日も茉莉奈ちゃんはいいお姉さんでした!
次のおしゃべり会とかまでに公演とかにも行きたいなぁ。。って来週もおしゃべり会あるやん_| ̄|○
ということで、また来週(*^^*)


ということで、4月までオンラインおしゃべり会は続くので楽しんで行きましょう!


西潟茉莉奈カテゴリの最新記事