宮崎理奈、片山陽加、荒井レイラ【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

宮崎理奈、片山陽加、荒井レイラ【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

宮崎理奈、片山陽加、荒井レイラ【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

遅くなりましたが、奈緒ちゃんの出ていた舞台「オフィスの国のアリス」を観劇してきましたのでレポート書いてみます!
舞台だけでなくライブパート、および撮影可能タイムもあったのでたくさん写真撮りました!
奈緒ちゃんだけでなくみんなの写真も撮りましたので別エントリーで載せていきます(*^^*)

舞台の内容はみやりPのツイートを見てもらうとして(↓に掲載)
元アイドルという設定とか夢でアリスになるとか事故って夢から戻りたくないとか「あるある」っていう要素満載ですぐに感情移入することができました。
また出演者のみなさんがいろいろな動物に扮していて見ていて楽しかったのです(*^^*)

https://twitter.com/miyariproduce/status/1510948219664015369
Advertisement

撮影機材: カメラ SONY ILCE-9(α-9)
      レンズ SONY FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

※写真をクリック・タップすると大きく表示されます!

ということで今回は宮崎理奈さん、片山陽加さん、荒井レイラさん!
それぞれ役に合っていて見ていて楽しかったです(*^^*)

アリス:宮崎理奈

まずはアリス役の主役、宮崎理奈さん。プロデュース公演ということで主役からなにから頑張っていた座長でした(*^^*)

貫禄もあってさすがのみやりさんでした!

表情も豊かだしやっぱりすごい人ですよ(*^^*)

1枚めはシマウマ役の上西恵ちゃんと。撮影可能タイム中にもいろんなポーズしてくれてました(*^^*)

ということでプロデュースお疲れさまでした!
本当に楽しい舞台をありがとうございました(*^^*)

Advertisement

イヌ:片山陽加

次はイヌ役の片山陽加さん!オチ担当であることが多かったですがなかなかよかったです(*^^*)

今回の演者さんの中では最年長なのかな?怖い上司役さすがでした。

ピンクのフリフリなのですよね、舞台中にもイジられてましたけど、に、似合ってますよ(汗)

ということで大きな声出す場面多かったですが楽しかったです!
お疲れさまでした!

Advertisement

うさぎ:荒井レイラ

次はうさぎ役の荒井レイラさん!なかなかおもしろい人でした(*^^*)

うさぎさん、ミミというメイクさん役だったのですが、とにかく業界人にいそうな感じがしっかり出ていてよかったです(*^^*)

ちょいちょいアドリブ入れてくるんですよね、この子。それが面白くて今日はどんな感じで来るのかな、ってわくわくして見てました(*^^*)

奔放な感じが舞台にいいアクセントを加えてくれていました、よかった(*^^*)

奈緒ちゃんとハートしようとしているところ(*^^*)
舞台お疲れさまでした!!

ということでたくさん写真撮れました!
他の子の写真もまだまだたくさん撮っているので別エントリーで掲載しますね。

https://twitter.com/RINA_MIYAZAKI_/status/1520711375407902720
https://twitter.com/haachandayoo/status/1520769547921362945
https://twitter.com/REIRA_ARAI/status/1520712119590998017

舞台カテゴリの最新記事