チェキ帳【NANIMONO】2022/07/29東名阪ツアー『何者 – OSAKA -』@大阪 FANJ twice

チェキ帳【NANIMONO】2022/07/29東名阪ツアー『何者 – OSAKA -』@大阪 FANJ twice

チェキ帳【NANIMONO】2022/07/29東名阪ツアー『何者 – OSAKA -』@大阪 FANJ twice

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1552822539097112576
大阪 FANJ twice
周りが若者集まる感じで渋谷以上に近寄りがたい雰囲気満載でした。。^^;
東名阪ツアー2日目!
ほぼ地下なんですね、すごい涼しかった(*^^*)
ライブも特典会も快適でよかった(*^^*)

こんな感じの作り、なかなかないですよね。。

Advertisement

チェキ!

今日もゆまちゃん楽しかった-!こうやって毎日会えてるのも嬉しいし、しっかり見ててくれてるっていうのが分かるから嬉しいよね(*^^*)
今日のライブもたのしかったよー! 明日のトークライブでは爆笑ネタ期待しておりますっ!(*^^*)

今日のりんちゃんもかわいかった-!おしゃべりしてて一番ぐいぐい来てくれる!そしてツイート見ててくれるのうれしい、ひのとり(名古屋→大阪の移動に使った特急)のことまで言ってくれるなんて(*^^*)
前説の関西弁は最高に可愛くて暖かかったよ(*^^*)また明日もよろしくねー!

Advertisement

今日のぷさんもかわいかったよ!しっかりいること分かってくれてた(*^^*)すぐにチェキ撮りに行けなくていつもごめんよ^^;

今日のをゆちゃん!ケンタウロスの夜やってくれて沸いたよー!やっぱりいいよね、ケンタロウの夜(*^^*)

今日のせあたん!なかなか行けないんだけど行くとしっかり覚えててくれてうれしい(*^^*)ケンタウロスの夜ありがとうねー!!

ななしちゃんもミフユちゃんもやっぱりかわいいなぁ(*^^*)おしゃべりしてくれるのいつもほんとにうれしいよ(*^^*)

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1553020592567111680

NANIMONOカテゴリの最新記事