チェキ帳【NANIMONO】2022/07/31Queen&Princess vol.4@渋谷Veats

チェキ帳【NANIMONO】2022/07/31Queen&Princess vol.4@渋谷Veats

チェキ帳【NANIMONO】2022/07/31Queen&Princess vol.4@渋谷Veats

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1553566436832198656
渋谷Veats
きれいなところでしたね(*^^*)
しっかりした対バン!
ステージも広いしきれいでした!
Advertisement

チェキ!

ゆまちゃんチェキありがとうねー!
いつも複数撮るからツーショットだけじゃなくてワンショットも撮るんだけど、ワンショット撮ってもらおうとしたら「なんでけんたろうくんは離れていこうとするの?なんで??」って言われて慌ててツーショットにしました^^;
でもその反応がうれしい(*^^*)

りんちゃんチェキありがとうね!
りんちゃんとチェキ撮るときにりんちゃんから昨日の「ゆまのなんだけど」に対抗して「けんたろうはりんかのものだよ!」って言われてマスクの下は終始ニヤニヤしてたのは内緒の話です(*^^*)

Advertisement

ぷさんもをゆちゃんもチェキありがとうねー(*^^*)

ぷさんの髪型ネコさんになってて、自分でやったのはすごい!かわいい!
をゆちゃんも髪型かわいかった!本当にライブ楽しかった!!


NANIMONOカテゴリの最新記事