チェキ帳【NANIMONO】2022/08/15じゃぱかるっ!2022@池袋harevutai

チェキ帳【NANIMONO】2022/08/15じゃぱかるっ!2022@池袋harevutai

チェキ帳【NANIMONO】2022/08/15じゃぱかるっ!2022@池袋harevutai

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1558981807365918726
池袋のharevutai。ここは初めて来ましたが、綺麗なところですね(*^^*)
ガラスがあって反射していますが、、じゃぱかるっです(*^^*)
池袋の元豊島区役所の一体ですね、綺麗になりましたねぇ(*^^*)

広くて綺麗な会場でしたね。
でも特典会がロビーという名の狭い空間でなかなか厳しい環境でした。。たくさん撮れなかったんですよね^^;
でもメンバーとの間の透明シートなしだったのは初めてでドキドキしちゃいました(*^^*)

Advertisement

チェキ!

本日のゆまちゃん(*^^*)

今日もかわいいゆまちゃんでした!特典会の会場の関係で最初右往左往してたけど、それがなかなかない経験できて楽しかった(*^^*)

混んでてたくさん撮れなくてもっと撮りたかったけど、また17日に!\(^o^)/

本日のりんか様\(^o^)/

今日もりんちゃんかわいかったー(*^^*)
昨日行った新潟のお土産あげたら喜んでくれてうれしいよ(*^^*)
いつもよりも近くでおしゃべりできるりんちゃんかわいくてどきどきしちゃった(*^^*)

Advertisement

本日のをゆちゃん^^;

をゆちゃんにこんなポーズさせられたけど(中指立てる)映せないよ^^;
でもライブ中頑張ってるをゆちゃんを配信でも見れてよかったよ、まだまだ応援していくからねー(*^^*)

#ヲ狂育部

本日のぷりんちゃん(*^^*)

開場前に池袋のゲーセンで取ったひよこをプレゼント🐤
なんかこの黄色いひよこ見てたらぷさんのこと思い出して頑張って取っちゃったよ(じつは200円くらいで取れたのよね^^;)あとから頭に乗せた写真載せてくれてうれしかった(*^^*)

今日もありがとうね\(^o^)/

本日のせあたん、近くでどきどき、ちょっといい香りがした(*^^*)近づいてくれるのうれしいのよ(*^^*)

本日のななしちゃん、フェイスシールド越しだったけどたくさんたくさんお話ししてくれていつもうれしいよ(*^^*) 実は肩に手置いてくれててどきどき^^;

本日のミフユちゃん、暑いけど溶けないで頑張っててえらい!!(*^^*)

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1559148975084556288

NANIMONOカテゴリの最新記事