チェキ帳【NANIMONO】2022/08/17METAMOL NIGHT!!! ~ SUMMER SPECIAL ~@新宿BLAZE

チェキ帳【NANIMONO】2022/08/17METAMOL NIGHT!!! ~ SUMMER SPECIAL ~@新宿BLAZE

チェキ帳【NANIMONO】2022/08/17METAMOL NIGHT!!! ~ SUMMER SPECIAL ~@新宿BLAZE

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1559747027546050560
新宿BLAZE、大きな会場ですねぇ(*^^*)でも周りが歌舞伎町で治安悪い。。^^;
メタモルさんの主催ライブに呼んでいただけるなんてうれしいですな(*^^*)
上手(かみて)スピーカー前に居たらかなり音が大きくて耳がやられました^^;

Advertisement

チェキ!

今日もゆまちゃんありがとー!!!

やっぱりゆまちゃんは話してて癒されるし楽しいなぁ、ネコ耳ゆまちゃんは貴重かな(*^^*)
自撮りしてもらったら顔ぴったり付けてくれて「ふわぁー(*^^*)」ってなった!
うれしいよ、ずーっとゆまちゃんのこと考えてるね(*^^*)

今日もりんか様ありがとー!!!

ほんとりんちゃんいつもたくさんお話ししてくれるし笑ってくれるしそれだけでほんと楽しい(*^^*)
一足先に誕生日のお祝い書いてもらっちゃった\(^o^)/英語の綴り調べてくれてたなんてうれしいよー(*^^*)

Advertisement

今日もをゆちゃんありがとー!!!

今日も楽しかったねー(*^^*)でもこの間は中指立てさせられたし今日はタバコくわえてるポーズ、、途中チェキ撮りに行ったらちょっとだけ鬱入ってた、、大丈夫よ(*^^*)ちゃんといつもチェキ撮りに行くから!\(^o^)/

また25日も行くからね!!

#ヲ狂育部

今日もぷりんちゃんありがとー!!!

髪型かわいかった!三つ編みからのリボン結びとかすごいかわいい!でもお風呂入るから解いちゃうんだって、今日見れたのは本当に貴重なのね(*^^*)

ぷりんちゃんにも誕生日一足先にお祝いしてもらっちゃった\(^o^)/

今日もせあたん可愛いよー!
ポニーテール最強だしまた髪赤くしてるのも似合ってたよ\(^o^)/

今日もななしちゃんありがとうね!
ななしちゃんもたくさん話してくれてうれしいのよね(*^^*)

今日もミフユちゃん可愛かった!
三つ編みよかった、でも個人的にはショート好き(*^^*)ミフユちゃんが「けんちゃん」って言ってくれるのすごいうれしいのよね(*^^*)

Advertisement

ということで、今日もみんなありがとうね!
ライブも楽しかったしいつもみんな見つけてくれててうれしいよー(*^^*)
1時間の特典会でもこのくらいはチェキ撮りに行けることが分かってきたな、みんないい子だから行きたくなっちゃう\(^o^)/


NANIMONOカテゴリの最新記事