チェキ帳【NANIMONO】2022/08/25池田梨乃生誕祭 池田みがすごい! 👼🌼 池田祭 🌼👼@渋谷WOMB

チェキ帳【NANIMONO】2022/08/25池田梨乃生誕祭 池田みがすごい! 👼🌼 池田祭 🌼👼@渋谷WOMB

チェキ帳【NANIMONO】2022/08/25池田梨乃生誕祭 池田みがすごい! 👼🌼 池田祭 🌼👼@渋谷WOMB

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1562649231143612416
新宿WOMB、初めて行ったライブ会場でした。中は広いんですけど周りがラブホだらけで。。。^^;
生誕祭のフラスタ、すごい愛がありますねぇ(*^^*)
広いステージでしたね(*^^*)

これすごかったです\(^o^)/

Advertisement

チェキ!

今日もゆまちゃん可愛かったー(*^^*)

緊張してるゆまちゃんもよかったよ、ジッパーやってくれるなんてうれしいうれしい(*^^*)

そしてゆまちゃんのいただきますチェキゲットできたー!食ツイしないとね(*^^*)

コラボステージって初めて見たけどあたたかい空間でうれしくなっちゃいますね\(^o^)/

今日もりんか様可愛かったよー(*^^*)
ほんとたくさんお話しできて楽しかった\(^o^)/

写真集のこととか菜那子ちゃんのこととか生誕祭のこととか。りんか様と自撮りは初めてだったかな、近づきすぎて恥ずかしかったよ(^o^)

Advertisement

今日もをゆちゃんよかったよ!

ステージでも楽しそうだったし可愛かったよ!ぶりぶりのぶりっ子をゆちゃんのチェキゲット(^o^)

をゆちゃんは今日は、じゃなくて今日もかわいいヲ\(^o^)/

#ヲ狂育部

今日もぷりんちゃん可愛かったー(^o^)

ほんと髪型も可愛かった!ぷりんちゃんからすぐに名前呼んでくれるのもうれしいし、いつもたくさんお話しできるのもうれしいな(*^^*)

今日のせあちゃんも可愛かった!
ジルラストさんのポーズ(*^^*)

今日のななしちゃんも可愛かった!
ななしちゃんから「お誕生日おめでとう-!」って言ってくれて嬉しかったよ(*^^*)

今日のミフユちゃん、ヒツジヘアーにヒツジの絵も描いてくれてうれしい(*^^*)

Advertisement

ほんとみんないい子\(^o^)/

いつもしょうもないツイート見ててくれるし誕生日のお祝い言ってくれるし、特典会中自分はずっと笑顔だったよ、楽しかったー(*^^*)

今日もありがとうね、また28日に!!

https://twitter.com/JILLASTED/status/1562807203035197440

NANIMONOカテゴリの最新記事