チェキ帳【NANIMONO】2022/08/28グラン・ギニュルーVol.3@新宿WALLY

チェキ帳【NANIMONO】2022/08/28グラン・ギニュルーVol.3@新宿WALLY

チェキ帳【NANIMONO】2022/08/28グラン・ギニュルーVol.3@新宿WALLY

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1563723047084982273
新宿WALLY、入場も分かりづらいし周り歌舞伎町でディープだし、、、居づらかったなぁ^^;
狭い会場でさらにほぼ満員で声出しあり、、なかなか厳しかったですなぁ^^;
まぁこのギューギューなのがいいのかもですがね(*^^*)

Advertisement

チェキ!

今日のゆまちゃん(*^^*)

今日もかわいかったよ-!そしてチェキ近すぎてドキドキしちゃう(*^^*)

耳治ってよかったねー!やっぱりゆまちゃんとお話ししてると癒されるし、ゆまちゃんがいじけるのすごいかわいくてついいじわるしちゃう^^;

次は豊洲だね!

今日のりんか様(*^^*)

りんか様のツインテールかわいいなぁ(*^^*)
でも本人にも言ったけど個人的にはポニーテールも大好きです!
いただきますチェキゲットできたのでこれからおいしいもの食べるときツイートしちゃうね\(^o^)/

Advertisement

今日のななしちゃん\(^o^)/

ななしちゃんいい子なんだよねぇ、手でハートドキドキしたけど結果的にハートというより丸やな(^o^)

ななしちゃんとはMIXとかコールのお話を。なんかNANIMONO統一でコール作るといいよね。 また豊洲で会おうね(*^^*)

今日のせあたん(*^^*)

せあたんライブでMC中に見つけてくれて笑顔で手振ってくれたのよね、うれしい(*^^*)そしてペンライト赤も振ってほしいというお願いが、、5本持つか!?

見ててくれるのってうれしいし、特典会でそのこと言ってくれるのもすごくうれしいのよね!

豊洲は広いから見つけられないかなぁ、でも楽しみだねー\(^o^)/

今日のミフユさん(*^^*)

高めのツインテールに狼耳って最強の組み合わせやな!ねこなの、いぬなの、ゆまなのだー、ってこれは狼のミフユなのだー\(^o^)/

Advertisement

NANIMONOライブはいつも楽しい!今日は飛んだり振りコピしたり名前叫んだり楽しかった(*^^*)

次は豊洲、大きな舞台で映えるように応援しっかりします!
をゆちゃんお大事にね。。
ぷりんちゃん行けなくてごめん。。


NANIMONOカテゴリの最新記事