チェキ帳【NANIMONO】2022/09/03Raphael IDOL Festival 〜超無銭祭2022〜@豊洲PIT

チェキ帳【NANIMONO】2022/09/03Raphael IDOL Festival 〜超無銭祭2022〜@豊洲PIT

2022/09/03Raphael IDOL Festival 〜超無銭祭2022〜@豊洲PIT

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1565831153181143040
https://twitter.com/Raphael_fes/status/1565879573396738048
豊洲PIT、こんな大きな会場でNANIMONOさんがライブできるなんて、感慨深いなぁ(*^^*)
ステージも会場も広くてすごい!こんなところでワンマンやれるようになるといいねぇ(*^^*)
実は特典会会場が野外だったんですけどたくさんのお客さんが来たせいもあるし撮る場所が3人分しかなくて全然進まなかった。。3人としか撮ることできなかったのです、、無念(泣)

Advertisement

チェキ!

今日のゆまちゃん(*^^*)

ゆまちゃん今日もかわいかった!1枚であんまりおしゃべり出来たかったけど、チェキ撮ってからおしゃべりする場所に移動するとき「は〜い、けんたろうくん通りますよ〜(*^^*)」って他のメンバーに言ってたの小っ恥ずかしかった^^;

今日のりんか様(*^^*)

りんか様は今日もお美しかった!そしていつもたくさんおしゃべりしてくれるのうれしい(*^^*)

明日はいよいよ生誕祭、緊張してるって言ってたけどみんな味方だからたくさん楽しもうよ\(^o^)/

楽しみにしてるねー

Advertisement

今日のぷりんちゃん\(^o^)/

先週行けなかったから真っ先に行ったよ、紅しょうが持って^^;
ライブ楽しかったねー(*^^*)

髪型、ぷりんちゃんはロングにしたがってたけど自分は断然ショート、ボブ派ね!!\(^o^)/

Advertisement

今日は3枚しか撮れなかった、、ショック、、もっとみんなと撮りたかった(泣)

でもライブも楽しかったねー(*^^*)

また明日も会えるからたのしみだよー\(^o^)/

https://twitter.com/Raphael_fes/status/1565931118683385856
そういえばこれ当たった人いるのかなぁ。。。Twitterでも見かけなかったけど。。。^^;

NANIMONOカテゴリの最新記事