涼本奈緒【2021/12/18】echo展示会「GAZE」

涼本奈緒【2021/12/18】echo展示会「GAZE」

涼本奈緒【2021/12/18】echo展示会「GAZE」

涼本奈緒ちゃんに会いに行ってきました!
普段はなかなか会うことができない奈緒ちゃんなので、会える機会は逃さないようにしています。今回は奈緒ちゃんがモデルをしているechoさんの展示会に奈緒ちゃんも在廊するということで、行ってきました!

涼本奈緒
ドラマ「心霊マスターテープ」涼本奈緒役、舞台「モンブラン」スミレ役、舞台「WILL~井戸の底から見る景色~」、舞台「女王演義」雅文(ヤーウェン)役、など
元アイドルグループ atME(アットミー)メンバー、現在はフリーで女優、モデルなどで活躍中。

https://twitter.com/naosuzumoto/status/1469290987264811013

自分は17日は出張だったので18日に行ったのですが、なかなか東京も寒いときでした。渋谷はなかなか行かないのですが、またこの「SOCIAL TOKYO」さんも奥まったところにあり、最初どこかわからないほどでした。。

美容院とかに挟まっている民家のような佇まいでした。。

恐る恐る中に入ってみると、奈緒ちゃんがいましたー!
ファンが何人か来ていたのですが、しっかり奈緒ちゃんが順番に対応していて、さらに一人ひとりしっかり目を見て話してくれるので、満足度の高いイベントでしたね(*^^*)
しっかりと5分くらいお話して商品のお勧めも教えてもらい、3点ほど購入させてもらいました(*^^*)

その後チェキ撮影、生写真へのサイン記入、CDをいただきました。
この日はすずシャツ(奈緒ちゃんデザインのシャツ)の黒を着てツインテールしていて、本当に可愛かったです(*^^*)

写真をいくつか。。

2ショットチェキは何度撮っても緊張しますねぇ。。そしてポーズのバリエーションを持ち合わせていないので、いっつもピースとかになりがち。。^^;

あとは生写真とCD。CDは奈緒ちゃんが作詞した「GAZE」も収録されていてなかなか貴重なもので、入手できてよかったですー(*^^*)

https://twitter.com/naosuzumoto/status/1472171588498104323

ということで、今年も1年推し続けられてよかったですー(*^^*)
来年も1月からいろいろ会える機会もありそうなので楽しみですね。奈緒ちゃん、良いお年を~(*^^*)


涼本奈緒カテゴリの最新記事