2021年の新潟納め。

2021年の新潟納め。

2021年の新潟納め。

今日は2021年の新潟納めになりました(*^^*)
コロナとかもあってなかなか移動できないときもあったけど、緊急事態宣言あけたあたりから新潟でのイベントとか劇場公演とか行く機会も増えてきて、結果的にたくさん行けた気がします(*^^*)
そしてNGT48単独コンサートとか由佳ちゃんの卒業コンサートとか茉莉奈ちゃんの生誕祭とか由佳ちゃんの卒業公演とか、本当にいろんなことがあった1年でしたな。

個人的にはテレワークで在宅勤務が多いので、新潟で朝から夕方までテレワークしたことが思い出です。あ、なんだできるじゃん!って分かったので、これから平日の劇場公演とかあってもなんとかなるかなぁ、なんて(笑)

ということで、今日の様子を少し。

寒波が来ているということで、途中越後湯沢あたりは大雪降っててどうしようかと思ったけど、新潟駅あたりは降ってなかったです。

でも積もった雪が固まっててところどころ滑って大変でした^^;

まずは紀伊國屋書店にてNGT48の7thシングル「ポンコツな君が好きだ」の新潟盤を購入。茉莉奈ちゃんのサインがたくさんあって嬉しかった(*^^*)(*^^*)

同じ紀伊國屋書店でbisも購入!のえピーのレシートサインが付くということで(*^^*)
でも店舗限定の生写真はのえピーのでなかった。。。(泣)

あとはバスセンターでばんにゃいとてんちゃんに会ってきました(*^^*)
ばんにゃいは万代シティのアイドル!寒い中でもグリーティング頑張ってました(*^^*)
そしてにゃいフレンズのてんちゃん!いつもTwitterでダル絡みしてるけど、名前言ったらわかってくれたみたい(*^^*)寒いなかご苦労さまです~(*^^*)

いつも食べるバスセンターのカレー!今日は寒かったのでカレーそばにしてみました。すごく熱くてすすれないほどでしたが、温まりました~(*^^*)

ということで今回の新潟は短時間でしたが楽しかったです!
ただ、今日はSnowManのライブが朱鷺メッセであったようで、女性の方が駅とか周辺のお店に大量にいらっしゃってわちゃわちゃしてました。。どこも混んでていつもの新潟ではないようでした^^;

今年もありがとうございました新潟!!
来年もすぐ3日から新潟行くから、来年もたくさんよろしくね!(*^^*)


新潟カテゴリの最新記事