山田野絵【2021/10/03】アルビレックス新潟BB応援

山田野絵【2021/10/03】アルビレックス新潟BB応援

山田野絵【2021/10/03】アルビレックス新潟BB応援

ちょっと前なのですが、2021/10/03のバスケットボール「アルビレックス新潟BB」のホーム試合の応援にNGT48からメンバーが参加していたので写真撮りに行ってきました!
また年明け2022/01/03にもイベントあるので、その前に自分が行った試合の写真を何枚か載せたいと思います(*^^*)

メンバーたくさん参加していたのですが、結果的に推しを追ってしまうんですよね、不思議なことに(*^^*) 劇場公演でもこういったイベントでも推ししか目に入らなくなってきてしまう、そういうのってヲタク特有なのかなぁ、って思っちゃいます!共感してくれる人ばかりだと思います!

ということで、ここではのえピーの写真を。

撮影機材: カメラ SONY ILCE-9(α-9)
      レンズ SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

あ、ばっちりこっち見てくれてますね!目線合うのってなかなか嬉しいのですよね(*^^*)

のえピー後列だったんだけど、しっかり写せた!

ちなみにイベント後のオンラインお話し会で聞いてみたらしっかり見つけてくれてたみたい!
のえピー「この前のアルビさんのイベントありがとね(*^^*)めっちゃ楽しかった!写真たくさん撮ってくれてたでしょ!さすが!さすが!!」
ええっ?見つけたの?
のえピー「すぐ気づいたよ!カメラ(のレンズ)しか見えなかったけどなんとなくけんたろうっぽいなって思って、見たらちゃんとけんたろうだった!(*^^*)」

あら。なんとな~く怒られてる感じ^^; 睨んでるのえピーもかわいいよ~笑

ということで、歌ってるところとかたくさん写真撮っているので載せてみます(*^^*)

あとは応援してるところも。自分が座っているところからは別の場所で撮りづらかったのですが、何枚かは撮れました!マスクしててもかわいいものはかわいい!!!(*^^*)

ということで、この日はたくさんのえピー撮れて満足でした!
ほかのメンバーも撮ったので、それはまた別投稿で載せます(*^^*)

写真やスクショ等は自分が撮ったものを載せていますので保存等も自由にしていただいて構いませんが、悪用はやめてくださいね^^;


山田野絵カテゴリの最新記事