中井りか【2022/01/03】アルビレックス新潟BB応援

中井りか【2022/01/03】アルビレックス新潟BB応援

中井りか【2022/01/03】アルビレックス新潟BB応援

遅くなりましたが、2022/01/03のバスケットボール「アルビレックス新潟BB」のホーム試合の応援にNGT48からメンバーが参加していたので写真撮りに行ってきました!
年明け1発めの推し活ということで、寒いなかアオーレ長岡まで行ってきました(*^^*)

もう少し写真撮っているので、もう少しお付き合いを。。^^;

ということで、今回はりかちゃんの写真を。
自分はそこまで推しているわけではなかったのですが、いやいややっぱり楽しそうにしているりかちゃんは可愛くてついつい写真を撮ってしまってました。。!

撮影機材: カメラ SONY ILCE-9(α-9)
      レンズ SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM

花持ってるりかちゃん、似合っててかわいい(*^^*)

この日は終始楽しそうだったんですよねぇ。かわいくていいなぁ(*^^*)

ということで、ご挨拶から歌っているところの写真を載せてみます(*^^*)

あとは歌ってるところから応援レクチャー!レクチャー時は本当に自分の目の前にいてくれたのでずっと見てました(*^^*)応援も楽しそうにしていて見てたこっちも楽しくなっちゃいました(*^^*)

応援レクチャー、動画でも撮ってみました!
楽しんでるりかちゃんかわいいのでしっかり見てほしいです~(*^^*)

やっぱりりかちゃんは楽しそうにしているところがいいですね(*^^*)
もう少し写真あるので、あとでまとめ投稿しますね~(*^^*)(*^^*)

https://twitter.com/official_NGT48/status/1477959554277453828

写真やスクショ等は自分が撮ったものを載せていますので保存等も自由にしていただいて構いませんが、悪用はやめてくださいね^^;


中井りかカテゴリの最新記事