小田えりな【2022/1/29】オンラインお話し会

小田えりな【2022/1/29】オンラインお話し会

小田えりな【2022/1/29】オンラインお話し会

今日はAKB48 58thシングル「音も葉もRumor」のオンラインお話し会でした。
発売当時はまだオンラインかよ、とか思っていましたが、今のご時世オンラインでよかったなぁ、と思っちゃいますよね。。オンラインだとしても1対1でお話できるのはすごく貴重ですし、楽しい!
ということで、あまり枚数は多くないのですがお話し会のレポートを書いてみたいと思います(*^^*)

【開催詳細】AKB48「根も葉もRumor」劇場盤 オンラインお話し会 1月29日(土)・1月30日(日)開催詳細について

https://akb.kingrecords.co.jp/theater/003729.html

ということで、おだえりのレポートを(*^^*)

4部、5部(1ショット当選)

この髪色になってからは初めてのお話し会でした。

すごい明るくなったねー!いいじゃん!
→えー、ありがとうございます(*^^*)
自分も同じ色にしちゃおうかな!?
→いいね!おんなじにしましょ!!
(いやぁ、、同じには出来ないかなぁ。。^^;)

あとは舞台「ネオンキッズ」のお話も。ミュージカル?なのかな。歌ありダンスありみたいなので今から楽しみ!!チケットゲット済みなので今から見れるのを楽しみにしています。もうまもなく稽古に入るみたいですね、がんばってー!(*^^*)

6部(2ショット当選)

2ショット写真ゲット!それにしてもおだえりは写真写りいいよなぁ、かわいい(*^^*)

ここでは昨日のTwitterで言っていた漢方のお話をしてみました。苦かったようですが、パイナップル食べて甘くしたようです。自分も漢方のあの匂いとか味とかは好きじゃないので、克服したおだえりはすごい!!

https://twitter.com/odaeri_425/status/1487347591482277889

ということで、おだえりとのお話し会もすごく楽しかったです!結構ずばずば言ってくれるので始まる前は「話すことないかなぁ。。」とか思っていても、結果的に楽しいのですよね、おだえりは(*^^*)

AKB48メンバーとはほぼ月1のオンラインお話し会ですが、これからも楽しんで行きます!!


小田えりなカテゴリの最新記事