大森美優【2022/1/29】オンラインお話し会

大森美優【2022/1/29】オンラインお話し会

大森美優【2022/1/29】オンラインお話し会

今日はAKB48 58thシングル「音も葉もRumor」のオンラインお話し会でした。
発売当時はまだオンラインかよ、とか思っていましたが、今のご時世オンラインでよかったなぁ、と思っちゃいますよね。。オンラインだとしても1対1でお話できるのはすごく貴重ですし、楽しい!
ということで、あまり枚数は多くないのですがお話し会のレポートを書いてみたいと思います(*^^*)

【開催詳細】AKB48「根も葉もRumor」劇場盤 オンラインお話し会 1月29日(土)・1月30日(日)開催詳細について

https://akb.kingrecords.co.jp/theater/003729.html

ということで、みゆぽんのレポートを(*^^*)

4部(2ショット当選)

この日は丸メガネをかけていたみゆぽん!似合ってて可愛かったです(*^^*)でもレンズ入っていないようで、フレームに指を突っ込むのをギャグにしておりました笑

あとは舞台「恋はカットがかかるまで」のお話を。チケットゲット済みだよー!どんな話か聞いてみたら「ほんわかしていてコントだけど恋愛もの」とのこと。なかなか面白そうですねぇ、楽しみ楽しみ(*^^*)

https://twitter.com/gekidan_ROCKETS/status/1481219420370259970

5部(1ショット当選)

1ショット写真当選!かわいいみゆぽんの写真がゲットしたのでうれしい(*^^*)ちょっと位置が下すぎるのはご愛嬌ですかねぇ。。笑

特に話すこともなかったので(笑)世間話をしてました。

今なにか食べたいものある?
→つめたいもの!
ああ、冬に冷たいものって逆にいいよね!
→そうそう!フラペチーノとかも!

冬と言えばなに?
→鍋!!
ああ、あったまっていいよねぇ(*^^*)

いやぁ、意味のない会話だなぁ^^;
でもそういうのもみゆぽんとお話できるのがうれしいのと、やっぱりみゆぽんの持つ温かいほんわかした雰囲気が心も暖かくしてくれるのですよね(*^^*)

ということで、AKB48メンバーとはほぼ月1のオンラインお話し会ですが、これからも楽しんで行きます!!


大森美優カテゴリの最新記事