小熊倫実【2022/2/19】オンラインおしゃべり会

小熊倫実【2022/2/19】オンラインおしゃべり会

小熊倫実【2022/2/19】オンラインおしゃべり会

今日はNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。CD発売されてから初めてのオンラインおしゃべり会、そして新年1発目ということで、おしゃべりも弾むってものですね(*^^*)

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

今日2/19はつぐつぐにも行ってみました!
今回からちょっとだけ部数を増やしました。つぐちゃんとのおしゃべりは癒やされますからねぇ(*^^*)

3部

やっほー!

わーい、うれしい!ありがとう(^^)
こんにちはー、元気かーい?

元気だよぉ。そういえば水曜日の公演観に行くよー!

23のやつ?わーい(ぱちぱち)
うれしー!(*^^*)

楽しみだよぉ!

私も楽しみだよぉ。どっち?昼?夜??

夜!

お!たのしみー!じゃあ夜がんばっちゃお(^^)

つぐちゃんのユニット公演観に行くの初めて。

そっか!ちょっとなんか緊張しちゃう(^^)
いやぁ、頑張る!いい声出せるように頑張る!!

でも公演2人だから大変だよね。

そうなのよ、もうね、息切れがすごくて^^;

そうなのよ、2人だとほぼ歌割りだからすごい毎回緊張しちゃう。

じゃあ公演でしっかりつぐちゃんのこと見てるね(^^)

いやー、恥ずかしー(。>﹏<。)
でもうれしい!楽しみだー!!

でも新潟寒そうだよね。。

そう、めっちゃくちゃ暖かくして来な、頭に雪積もりそうだから(^^)

このくらいで時間切れ。。^^;

つぐちゃんのユニット公演行けるの初めてだから、しっかりつぐちゃん見てないとね。いやぁ、楽しみだなぁ(*^^*)(*^^*)

4部

やっほー!

あー!さっきぶりー!!うれしい、この部も来てくれて(^^)

つぐちゃんは春になったらなにをしたい?

最近自然を見るのが好きで、去年の春はよく一人でお散歩とかしてたの(*^^*)

おお、いいねぇ。

そこのお散歩してる道でお花咲いてるのみつけたりするのにすごく幸せを感じてて(^^)なんか言葉にするのが難しいんだけど。
今年も早くそれを体験したいなぁ、って(^^)

新潟いいところいっぱいあるよね。
そういえば桜とかっていつかなぁ?

あー!
新潟は結構そのときによって違うかもだけど、去年は4月の10何日くらいまで咲いてた気がする。。(*^^*)

じゃあやっぱり東京よりは遅いんだね。

そうそう。だから東京ニュース見て「えっ!はやっっ!!」ってびっくりする!

新潟に桜見に行きたいなぁ。

え、来てほしい。めっちゃ癒やされるよね!(*^^*)

春になるとどこにいっても楽しいからいいよね。おだやかな気持ちで新潟をゆっくり散歩したいなぁ。。楽しそうだなぁ(*^^*)

ということで今日もつぐちゃん、かわいかった(*^^*)
23日の公演はしっかりつぐちゃんのこと見てるからね、楽しんでね!!

https://twitter.com/oguma_tsugumi/status/1495009706326511617


4月までオンラインおしゃべり会は続くので楽しんで行きましょう!
次もつぐちゃん行きますね(*^^*)


小熊倫実カテゴリの最新記事