山田野絵【2022/2/19】オンラインおしゃべり会

山田野絵【2022/2/19】オンラインおしゃべり会

山田野絵【2022/2/19】オンラインおしゃべり会

今回もNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

今年から始まるオンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD 購入ページ
→まだこれから追加購入することもできると思いますので、要チェックです!

とうとう最後ののえピーとのオンラインおしゃべり会(´;ω;`)途中から涙涙でしたが、、(´;ω;`)なんとか最後までのえピーとおしゃべりできました。。ほんと寂しくなるなぁ。。(´;ω;`)

ということで今日のレポートを載せてみます。

5部

やほー!

さっきぶり、あ、昨日ぶりだった笑まちがえた笑


今日で終わりだねぇ。。

いやそうなんだよ。え、実感してる?

どうだろ。。なんかわかんない。。

どういうこと~?笑
さみしくないね、さみしくないよね?

卒業公演でまだ会えるしね。
卒業公演どんな感じ?まだなにも発表されてないけど。

あ!そうだね。
そうだなぁ。ヒント言うとしたら、のえピーとの思い出を振り返ってから来てほしいかな(*^^*)

お、古い曲とかやるのかな?

とりあえずそれ(^^)
だからよろしく!頼んだよ!

了解。しっかり思い出しておくね。

楽しみにしてて~!(*^^*)

でも卒業公演になったら一気にさみしくなるよね。。

ま確かに、それが来たら最後だもんね。
また待ってるよ!

あとで!

このくらいで時間切れ。。^^;

まだ最初だから、まだこのときは大丈夫でした。。
でもこれからどんどんさみしくなってくるし泣いてくるんですよね。。(泣)

6部

やほー!

(振り絞るように)けんたろう!ありがとうー!!(´;ω;`)

いろいろ楽しかったよね(´;ω;`)

さみしー!(泣)

ほんと、さみしいねぇ。。(泣)

さみしいねぇ。。。あー、泣きそう(泣)

もう泣いてるじゃん。。(´;ω;`)

まだ涙流れてないから!

でももう溜まってるから!

涙流れてないんで、まだ泣いてないの。

でもほんと楽しかったよね(´;ω;`)

しゃべれない。。あー(涙流れた。。)

あああ、泣いちゃった。。(泣)

楽しかった。。ほんとに。。(泣)

でもほんと最初に声で見つけたんだけど、ここまでよく頑張ってきたよね。
これからもっともっと楽しいことあるんだろうし(´;ω;`)

ありがとう、そう言ってくれて。。(泣)
えー、もう涙が止まらない。。(泣)

最後、ちょっとだけだけど、またね。

次の部でね。またね、けんたろう、ありがとう(泣)

このくらいで時間切れ。。^^;

いやもうすでにボロ泣きだから。。(泣)こっちまで泣けてくるよ。。(泣)

7部

ありがとうー!けんたろう!!

やほー!これで終わりだよ(泣)

ありがとね、楽しかった(泣)
いつも会いに来てくれてありがとう!

いろいろ楽しかったね。

いつもねぇ、握手会でけんたろうがくだらない話聞いてくれるのがめっちゃ好きだった(泣)

あ、涙が。。(目薬を目に。。笑)

おいおいおい!作るな作るな、涙を!(*^^*)

いやいや、照れ隠しよ笑

全然、けんたろうだって泣かないもん。けんたろうも泣かないでしょ?

泣かないように頑張るね(´;ω;`)

ありがとね(泣)
楽しかった。。
けんたろうのおかげで楽しかった。ずっとそばにいてくれてありがとう(´;ω;`)

ほんと楽しかったよ。これからのえピーが素敵な女性になっていくのを楽しみにしてるね!

これからも元気でいるんだよ(泣)

また卒業公演で!!!

うん!またね!!!(´;ω;`)

このくらいで時間切れ。。^^;

終わっちゃった。。。(泣)

ということでのえピーとのおしゃべり会が終わってしまいました。。書いてて思い出して泣けてきちゃった(泣)本当にのえピーはいつ行っても楽しくさせてくれて握手会でも人一倍元気で会場中を明るくしてくれてました。遠くからでものえピーがいることが分かるくらい。それだけにいつも頑張ってたことが分かっていたから、今回の卒業は本当に寂しいな。
でもどんなところに行ってものえピーはその元気さを活かしてしっかり生きていけると思う。これからもっともっと素敵な女性になって素敵な人生を送っていってほしいですね(´;ω;`)
影から見守っていきます。

あとは卒業公演のみ。全力で楽しんでいきますよ!!!(泣)

https://twitter.com/noeyamada1007/status/1495013617540153346

山田野絵カテゴリの最新記事