小田えりな【2022/2/20】オンラインお話し会

小田えりな【2022/2/20】オンラインお話し会

小田えりな【2022/2/20】オンラインお話し会

今日はAKB48 58thシングル「音も葉もRumor」のオンラインお話し会でした。
発売当時はまだオンラインかよ、とか思っていましたが、今のご時世オンラインでよかったなぁ、と思っちゃいますよね。。オンラインだとしても1対1でお話できるのはすごく貴重ですし、楽しい!
ということで、あまり枚数は多くないのですがお話し会のレポートを書いてみたいと思います(*^^*)

【開催詳細】AKB48「根も葉もRumor」劇場盤 オンラインお話し会 1月29日(土)・1月30日(日)開催詳細について

https://akb.kingrecords.co.jp/theater/003729.html

ということで、おだえりのレポートを(*^^*)

5部(2ショット当選)

2ショット写真ゲット!
今日は後ろに髪まとめてたのかな、かわいい(*^^*)

今日は何気ない話しかしていないですが、舞台が楽しみですね。なかなか覚悟がいるようですが、すべてを受け入れる覚悟で行きますよ^^;
稽古大変そうですが、最後まで頑張ってねー!

あと4月のソロライブも行きたいなぁ。この間は抽選に外れちゃったし今度は当たって欲しい(泣)

https://twitter.com/odaeri_425/status/1495313569767845889

ということで、おだえりとのお話し会も楽しかったです!
ちなみに音も葉ものオンラインおしゃべり会、今日で最後だったんですねぇ、、これからどうなるのかな。新しいCD出るのか、また音も葉もの再販なのか。。どちらでもいいですが、次のイベントお待ちしております(*^^*)


小田えりなカテゴリの最新記事