かざり【2022/03/28】L-Breath御茶ノ水店1日店長イベント

かざり【2022/03/28】L-Breath御茶ノ水店1日店長イベント

かざり【2022/03/28】L-Breath御茶ノ水店1日店長イベント

この日はかざりさんのイベントに行ってきました!
このご時世、なかなかリアルイベントができていなかったのですが(予定はあったみたいですがたびたび中止になっていた。。)ようやく開催されたイベント、昼はちょっと用事があったので夕方に急いで移動して会いに行きました!

ということでイベントの様子と撮った写真をレポートしたいと思います(*^^*)

Advertisement

かざり
元自衛官でタレントのかざりさん。日本のタレント、女優。三重県出身 。元陸上自衛官。 キャッチフレーズ「恐ろしく美しい元自衛官」 。ファン公称「かざりすと」。所属「かざりぷろじぇくと」
Twitter

https://twitter.com/kazariri/status/1506853267049152512
https://twitter.com/kazariri/status/1507872773448019972

ということでL-Breath御茶ノ水店にやってきました!着いたのが15:15頃だったかな、トークショー始まっちゃってたので急いで入店しました!

トークショー、途中から見ていましたがかわいいかざりさんがいつもの感じでおしゃべりしていました。キャンプ道具を売ってるL-Breathさんなのでおもにおすすめのキャンプ道具の紹介になってたのかな?トークショー終わりに紹介してくれた道具が展示されてました(*^^*)
なんかテレビショッピングのようでした笑

店内で8,000円以上お買い上げでツーショット写真撮影券を1枚ということで、2枚ゲットしました!もちろんこれのために来たので、楽しみです~(*^^*)

ということで17:00から写真撮影タイムがスタート!
番号順にツーショットはチェキで、そのあと手持ちのカメラを使って1枚につき1分の写真撮影タイム!2枚なので2分くらいがっつり撮影させてもらいました!
ということで撮った写真を載せたいと思います(*^^*)

撮影機材: カメラ SONY ILCE-9(α-9)
      レンズ SONY FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

※写真をクリック・タップすると大きく表示されます!

Advertisement

さすが撮られなれているかざりさん、いろいろポーズ取ってくれます(*^^*)

ハートのポーズがよく似合ってますねぇ(*^^*)

ちょっと見返り美人を。不意に撮れた横顔がきりっとしていてカッコいい(*^^*)

1日店長、頑張ってました!途中でレジにも入って「ピッ」ってやってた(*^^*)

緑のエプロンがよく似合ってました!こんな店長いたら毎日通っちゃうなぁ(*^^*)

いろんなポーズ取ってくれて夢中でシャッター押してたなぁ。。かわいい(*^^*)

Advertisement

横向きをいくつか。ぶりっこ、ハート、ダブルピース、どれもかわいいですねぇ(*^^*)

たくさんたくさん写真撮れて大満足でした!ショートカット似合っててかわいいよー(*^^*)

あとはツーショットのチェキにサインも書いてもらいました!

かざりさんのサイン、かわいいですよね。たくさんお話しできて嬉しかったです(*^^*)
それにしても動画のままのかざりさんで安心しました。また会いたいなぁ。。

最後に18:00からのじゃんけん大会!サイン入りポスターが5名に当たる、ということで頑張りました。普段じゃんけんとかは弱いからなかなか当たらないのですが、この日は当選!!!!!
やったー(*^^*)

目の前でサインも書いてくれたし、そのときにもちょっとお話しもできたから大満足でした(*^^*)
ほんと、神イベントでした!また会えるときがあれば会いたいなぁ\(^o^)/

写真やスクショ等は自分が撮ったものを載せていますので保存等も自由にしていただいて構いませんが、悪用はやめてくださいね^^;


かざりカテゴリの最新記事