涼本奈緒【2022/4/1】インスタライブ

涼本奈緒【2022/4/1】インスタライブ

涼本奈緒【2022/4/1】インスタライブ

久しぶりに奈緒ちゃんのインスタライブがありました!
約1ヶ月半ぶり!!いろいろ忙しいみたいですが、配信してくれてうれしかったよ(*^^*)

今回は
・ぽんしゅくん登場!
・4/3のソロライブ楽しみ!
・4月末の舞台は「あざとい牛」が見られる!
・舞台ではスーツ姿も見れる!そしてライブパートはぶりぶりアイドル!
という感じでした(*^^*)

Advertisement

今回もたくさんスクショ撮りましたので共有いたします~(*^^*)
※画像をクリック・タッチすると大きく表示されます!

涼本奈緒
ドラマ「心霊マスターテープ」涼本奈緒役、舞台「モンブラン」スミレ役、舞台「WILL~井戸の底から見る景色~」、舞台「女王演義」雅文(ヤーウェン)役、舞台「シュートOUT!!」日野そのか役、など
元アイドルグループ atME(アットミー)メンバー、現在はフリーで女優、モデルなどで活躍中。

今日はメガネっ娘奈緒ちゃんでした!丸メガネ似合っててかわいい\(^o^)/

ぽんしゅくん初登場でした!
最初は本当に手のひらサイズだったと思うけど、気づいたらかなり大きくなってた!
成長早いんだなぁ。元気で奈緒ちゃんに懐いていました(*^^*)

そして奈緒ちゃんの配信と言えばお酒ですね!今日は小さめのビール、美味しそうや(*^^*)
ぽんしゅくんが飲みたがってるのを必死に止めてました^^;

Advertisement

そして奈緒ちゃんのCD「AMETYHST」を持って。ソロCDが出せるなんて嬉しいですよね(*^^*)
なかなかロック調でいい曲ばかりなのですよね!

ということでかわいい奈緒ちゃんに久しぶりに会えてよかった\(^o^)/

今日もかわいい奈緒ちゃんの配信でした!
次は明後日4/3のソロライブ!!これは楽しみしかないです!ペンライト振り回しちゃいます(*^^*)

そしてこれからの奈緒ちゃんの予定、いくつかあるので共有させてください。

奈緒ちゃんソロライブイベント!
2022/4/3
アルバム「amethyst」発売記念のLIVEイベント!奈緒ちゃんがソロで生バンドで歌を披露してくれるようです!これ一番楽しみ!奈緒ちゃんの歌をしっかり聞いたことがないので、どんな感じなのかワクワクしてます(*^^*)

https://twitter.com/miyariproduce/status/1501468144598401029

4月末は新しい舞台!「オフィスの国のアリス」
楽しそうな舞台で今からわくわくしてます。後半はライブパートと撮影可能タイムもあるみたい!

https://twitter.com/naosuzumoto/status/1507690167062044673

いやいやいや、このかわいい牛さんはなんですか!?「あざとい牛」ということで、楽しみしかないです!!!!!チケットまだの方はぜひ!(*^^*)


ということでこれからの奈緒ちゃんにも目が離せないですね!
今年はたくさん会えるとうれしいな。

写真やスクショ等は自分が撮ったものを載せていますので保存等も自由にしていただいて構いませんが、悪用はやめてくださいね^^;


涼本奈緒カテゴリの最新記事