涼本奈緒【2022/4/3】AMETHYST release live

涼本奈緒【2022/4/3】AMETHYST release live

涼本奈緒【2022/4/3】AMETHYST release live

今日は下北沢LIVE HOLICにてCD「AMETHYST」リリース記念ライブがありました!
奈緒ちゃんのソロCD、そして生バンドによるソロライブということですごく楽しみにしていたので朝からそわそわしていました(*^^*)
そんなソロライブの参戦レポートを書いてみたいと思います!

CD「AMETHYST」、限定で奈緒ちゃんのサイン入りをゲットしました!
どの曲もロック調なんですけど奈緒ちゃんの透き通った声が活きるいい曲ばかりで、リピートしていて覚えちゃいました(*^^*)
そんなCDがリリース!記念のソロライブが開催!!

Advertisement

今日はあいにくの雨模様、それに4月なのに結構肌寒かったんですよね。。でもこのライブ会場は駅からすぐ近くなので行きやすくわかりやすかったですね(*^^*)
ビルの5階、なかなか狭いところにすし詰めのような感じでしたが、それだけ一体感が生まれやすいんでしょうね^^;

そして16時開場。

物販でまずはサイン入りA4ポスターをゲット!アマリリスに囲まれる奈緒ちゃん(*^^*)
そしてもちろんチェキ券もゲット(*^^*)

ライブ会場のワンドリンクってみなさん何頼まれます?自分はいつも無難にビールにしちゃいますね。盛り上がるための景気づけみたいなもんです(*^^*)

ということで17時にライブ開始!

とにかく奈緒ちゃんが歌ってるところはカッコよくて決まってて様になってた!でもMCになるととたんにいつもの奈緒ちゃんに戻るというギャップが見ていて面白かった(*^^*)
そして生バンドが迫力があって、とにかく音圧がすごくて聞き入っちゃいました。そのバンドメンバーを従えて奈緒ちゃんが歌い上げるというのが本当によかった。

セトリはこんな感じ。
この紙はステージ上に貼ってあったものを最後いただけました(*^^*)

0. improvisation
1. fall
2. amaryllis
3. no regret
4. gaze
5. white surf style 5.
6. youth
7. amethyst
8. pray the night

この中では個人的には「no regret」が好きかな(*^^*)でもどれも奈緒ちゃんとバンドメンバーとの息が合っていて見ていて気持ちよかったです。
何曲か締めに奈緒ちゃんが飛ぶところがあって、楽しそうにしてる奈緒ちゃんが見れました(*^^*)

そして7曲目の「amethyst」は撮影可能タイムということで動画+静止画をたくさん撮りました!
いくつか載せたいと思います(^o^)

Advertisement

こんな感じで奈緒ちゃん決めてました!バンドもよかった!

今日の奈緒ちゃん、髪型もかわいかった!ツインテール!!(*^^*)

振りも気持ちから自然に出てくる感じでとにかくカッコよかったなぁ(*^^*)

ステージのライトに照らされてキラキラ輝いてる奈緒ちゃん、来れて本当によかった。

歌い終わって拍手する奈緒ちゃん!とにかく楽しそうに歌ってるところが見てて気持ちよかったです(*^^*)

動画も撮りましたのでこちらもどうぞ↓

ということで1時間ちょっとのライブでしたが、奈緒ちゃんを堪能できました。

舞台、モデルだけじゃなくてこういう歌もやれるということでまた新しい奈緒ちゃんを見ることができました。奈緒ちゃんはMCで「もうこういうライブをすることはない」と言っていましたが、そんなこと言わずにまたやってほしいな。でも「表現者・涼本奈緒」としていろんな面を見せてくれているので、これからも新しい奈緒ちゃんを見せてほしいですし、それをしっかりと応援し続けていきたいと思います!!

最後にチェキも撮れたししっかりと会話することもできたので大満足でした。ライブ終わりにすぐに感想言えるのってうれしいですね、やっぱり(*^^*)
今日は奈緒ちゃんの弟くんがチェキ撮影担当。ツーショットで奈緒ちゃんがしっかり写ってなかったりワンショットで奈緒ちゃん中心にいなかったりしますが、そんなところもご愛嬌ですね^^;

https://twitter.com/naosuzumoto/status/1510603415147081729

ということで、また奈緒ちゃんに会いに行きます!!
次は4/11に会える機会あるみたいなので楽しみ(*^^*)そして月末は舞台だ!!牛さんだ!!🐮


涼本奈緒カテゴリの最新記事