對馬優菜子【2022/4/9】オンラインおしゃべり会

對馬優菜子【2022/4/9】オンラインおしゃべり会

對馬優菜子【2022/4/9】オンラインおしゃべり会

NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

楽しい楽しいオンラインおしゃべり会でしたが、今日が優菜子ちゃんチーム側は最後でした。。なかなか枚数増やせなかったりほかのイベントも重なって外でやることになったりしましたが、それも楽しい思い出ばかりですね。。そして終わりなのが寂しいです。。(泣)

今日4/9は優菜子ちゃんとの最後のオンラインおしゃべり会でした!
他イベントがあったため外から参加でしたが、かわいい優菜子ちゃんに癒してもらいました(*^^*)
おしゃべりの模様をレポートしてみたいと思います(*^^*)

Advertisement

4部

やっほー!

やっほー!あ!けんたろうさ~ん(^^)

お!髪型かわいいねぇ(^^)

そう、髪型いつもしないやつしてるの、かわいいでしょ?

かわいいかわいい(^^)

ありがとう、うれしい(^^)

それにしても暖かくなったねぇ。

そうなのよ、もう暖かいですね。

もう新潟も桜咲いたのかな?

まだね、咲き始めた感じかな。まだあんまり見てないな。。

そうなんだ、もう東京は散り始めたよ。。

え、そうですよね、早いよねぇ。
いいなぁ、まだお花見できてないので^^;

新潟ももう暖かい?

今日がめっちゃ暖かい。

いいなぁ、また新潟行きたいなぁ。

ね、ぜひぜひ。来てくださいな。

またクラクラ公演もあるしね。

うんうんうん、あるあるある(^^)待ってます~(^^)

春でやりたいことある、花見以外!

えーっとねぇ、お昼寝^^;

ああ、いいねぇ。暖かいと眠くなるしね。

そうそうそう、しょうがないよね(^^)

自分もゆっくり寝ていたいなぁ。。

ゆっくりしましょ(*^^*)

あ、またあとでね!

ありがとう!(*^^*)

このくらいで時間切れ。。^^;

優菜子ちゃん髪型かわいかった(*^^*)そしてお洋服もゴスロリ?な感じでほんと優菜子ちゃんがお嬢様に見えたよ(*^^*)
Advertisement

5部

やっほー!

やっほー!さっきぶり(^^)

そういえばもうまもなく3期生来るねぇ。

そうだよね、もうすぐだ。。

Showroomとか配信してたね。見てた?

ちょっと見に行ってた。見てた?

いや、ほとんど見なかった。

あほんと?

楽しみにとっておこうと思って笑

いいね(*^^*)
でもけんたろうさん推し変、推し増ししちゃうのかな?

推し変はしないけど推し増しはあるかもねぇ^^;

おいおいおい笑

でももうおしゃべり会も終わりだよねぇ。。(泣)

そうなのよ、今日で終わり。。さみしい(泣)

でもおしゃべりできて楽しかったよ(^^)
またCD出しておしゃべり会やってほしいね。

ね。そのときはまた会いに来てね(*^^*)

もちろんだよー(*^^*)

ありがとね、ほんとたくさん来てくれて、けんたろうさん(^^)

じゃあまたね。

またねー(^^)

このくらいで時間切れ。。^^;

終わりと思うと名残惜しいのですよね。。。また会えると思ってるから「またね!」

ということで今日も優菜子ちゃんはかわいかった!!
そして終わっちゃったと思うとほんとに悲しかった。。。もっとおしゃべりしたかったなぁ(泣)

ということで、次のCDが出るときはオンラインなのかオフラインなのかわかりませんが、優菜子ちゃんを推していることは変わらないのでまた会いに行きます!!!
ひとまずお疲れさまでした(*^^*)




對馬優菜子カテゴリの最新記事