山根千佳、荻野由佳【2022/4/26】好角家たちの夜3

山根千佳、荻野由佳【2022/4/26】好角家たちの夜3

山根千佳、荻野由佳【2022/4/26】好角家たちの夜3

由佳ちゃんの参加していたイベントに行ってきました!
そして写真撮影可能ということでたくさん撮ってきました(*^^*)
いくつか現像したので載せてみたいと思います!

ここでは山根千佳ちゃんの写真と千佳ちゃん・由佳ちゃんの2人の写真を載せてみます。

Advertisement

撮影機材: カメラ SONY ILCE-9(α-9)
      レンズ SONY FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

※写真をクリック・タップすると大きく表示されます!

千佳ちゃんもかわいいですよね(^o^)
由佳ちゃんに負けずに天真爛漫なところもあるような(*^^*)

実は自分の座っていた席からは前の客がいてなかなか撮りづらかったのですが、撮れたときにピースくれました(*^^*)

よく笑ってかわいい(*^^*)

千佳ちゃんは相撲に詳しいので知識をたくさん披露してくれてました!
さすが千佳ちゃん(*^^*)

Advertisement

ほんとこの2人が並ぶと姉妹みたい(*^^*)
やっぱり千佳ちゃんのほうがお姉さんのようにしっかり者なんですよね。

いやぁ、2人ともスタイルいいなぁ。
ワンピースがよく似合っててかわいい(*^^*)

こんな表情も見れるのがイベントのいいところですな(*^^*)

最後に由佳ちゃんにポテトを食べさせている千佳ちゃん(*^^*)
終始姉妹みたいに仲がいいところが見れてよかったです!

こんな表情の千佳ちゃんも見れて満足でした(*^^*)

ということでたくさん千佳ちゃんと由佳ちゃんの写真もたくさん撮れました!
素の表情とかも見れてすごく満足できたイベントでした(*^^*)
また次があったら参加したいなぁ(^o^)

https://twitter.com/yuka_ippaiwarae/status/1518946215572180993

山根千佳カテゴリの最新記事