嶋梨夏、溝手るか、上西恵【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

嶋梨夏、溝手るか、上西恵【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

嶋梨夏、溝手るか、上西恵【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

遅くなりましたが、奈緒ちゃんの出ていた舞台「オフィスの国のアリス」を観劇してきましたのでレポート書いてみます!
舞台だけでなくライブパート、および撮影可能タイムもあったのでたくさん写真撮りました!
奈緒ちゃんだけでなくみんなの写真も撮りましたので別エントリーで載せていきます(*^^*)

舞台の内容はみやりPのツイートを見てもらうとして(↓に掲載)
元アイドルという設定とか夢でアリスになるとか事故って夢から戻りたくないとか「あるある」っていう要素満載ですぐに感情移入することができました。
また出演者のみなさんがいろいろな動物に扮していて見ていて楽しかったのです(*^^*)

https://twitter.com/miyariproduce/status/1510948219664015369
Advertisement

撮影機材: カメラ SONY ILCE-9(α-9)
      レンズ SONY FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

※写真をクリック・タップすると大きく表示されます!

ということで今回は嶋梨夏さん、溝手るかさん、上西恵さん!
それぞれ役に合っていて見ていて楽しかったです(*^^*)

オオカミ:嶋梨夏

オオカミ役の嶋梨夏さん。肉食動物のオオカミさんなのですが気が弱くて、でも途中頑張ってるところが見ていてかわいいなぁ、って思ってました(*^^*)

あ、おんなじような写真。。でもオオカミさんかわいいですよね(*^^*)

歌ってるところもすごいかわいい(*^^*)

オオカミさんは下手端っこにいることが多くてなかなか写真撮れなかったんですよね。。
かわいいオオカミさんお疲れさまでした!

Advertisement

キリン:溝手るか

次はキリン役の溝手るかさん!劇中にソロ曲もあってダンス素敵でした(*^^*)

キリンさん、首を長くする事も多かったですが、かっこよかったですよ(*^^*)

松本稽古さんの振り付けがキリンさんのソロ曲にバッチリ合っていたのですよ!
見ていて惚れ惚れとしてしまいました(*^^*)

ということで先輩なんですけどアリスの味方だったキリンさんでした!
お疲れさまでした!

Advertisement

シマウマ:上西恵

次はシマウマ役の上西恵さん!アリスの妹役でしたが最初からパジャマで登場したりかわいい場面多かったです(*^^*)

恵ちゃんさすがでした。舞台映えするしやっぱり強いんですよね(*^^*)

ダンスパートはさすがの恵ちゃんです!元アイドルということでまたステージみれて嬉しかった(*^^*)

いろいろな表情見ることができました、やっぱりかわいかったなぁ(*^^*)

ということで姉妹で同じポーズしているシマウマさんでした(*^^*)
舞台お疲れさまでした!!

ということでたくさん写真撮れました!
他の子の写真もまだまだたくさん撮っているので別エントリーで掲載しますね。

https://twitter.com/SHIMARICAjp/status/1520739330368495616
https://twitter.com/ruka_mizote/status/1520711365207285761
https://twitter.com/jonishi3/status/1520710946251239425

舞台カテゴリの最新記事