涼本奈緒②【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

涼本奈緒②【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

涼本奈緒②【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

遅くなりましたが、奈緒ちゃんの出ていた舞台「オフィスの国のアリス」を観劇してきましたのでレポート書いてみます!
舞台だけでなくライブパート、および撮影可能タイムもあったのでたくさん写真撮りました!
奈緒ちゃんだけでなくみんなの写真も撮りましたので別エントリーで載せていきます(*^^*)

舞台の内容はみやりPのツイートを見てもらうとして(↓に掲載)
元アイドルという設定とか夢でアリスになるとか事故って夢から戻りたくないとか「あるある」っていう要素満載ですぐに感情移入することができました。
また出演者のみなさんがいろいろな動物に扮していて見ていて楽しかったのです(*^^*)

https://twitter.com/miyariproduce/status/1510948219664015369
Advertisement

撮影機材: カメラ SONY ILCE-9(α-9)
      レンズ SONY FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

※写真をクリック・タップすると大きく表示されます!

ということで奈緒ちゃん第2弾!
どの席にいても奈緒ちゃんのこと見てるし写真撮るときも奈緒ちゃん追いかけてます!今回もかわいい奈緒ちゃんたくさんです(*^^*)

カメラ構えていると結構目線くれること多かった気がする。。ウレシイ
かわいい牛さんたくさんでも~うれしい(*^^*)

奈緒ちゃん歌ってるところかわいいですね、もっとアイドルやってるときに出会っていたかったな、、また歌ってほしいな(*^^*)

Advertisement

ちょっとした表情もすべてかわいくてかわいくてうれしい(*^^*)

いやぁ、いい表情するなぁ(*^^*)

Advertisement

1枚めちょっとピンボケ、、くやしい、、ポーズ取ってくれてるのに(泣)
でもこういう表情してくれるのもうれしいんですよね(*^^*)

ということでたくさん奈緒ちゃんの写真撮れました!
がっつり写真撮れるこんなイベントなかなかないので神イベントでした(*^^*)

奈緒ちゃんの写真まだまだたくさん撮っているので別エントリーで掲載しますね。

https://twitter.com/naosuzumoto/status/1520730431083089920
https://twitter.com/naosuzumoto/status/1520739612489965573

涼本奈緒カテゴリの最新記事