松村芽久未、彩木咲良、長谷川晴奈【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

松村芽久未、彩木咲良、長谷川晴奈【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

松村芽久未、彩木咲良、長谷川晴奈【20220427-0501】舞台「オフィスの国のアリス」

遅くなりましたが、奈緒ちゃんの出ていた舞台「オフィスの国のアリス」を観劇してきましたのでレポート書いてみます!
舞台だけでなくライブパート、および撮影可能タイムもあったのでたくさん写真撮りました!
奈緒ちゃんだけでなくみんなの写真も撮りましたので別エントリーで載せていきます(*^^*)

舞台の内容はみやりPのツイートを見てもらうとして(↓に掲載)
元アイドルという設定とか夢でアリスになるとか事故って夢から戻りたくないとか「あるある」っていう要素満載ですぐに感情移入することができました。
また出演者のみなさんがいろいろな動物に扮していて見ていて楽しかったのです(*^^*)

https://twitter.com/miyariproduce/status/1510948219664015369
Advertisement

撮影機材: カメラ SONY ILCE-9(α-9)
      レンズ SONY FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

※写真をクリック・タップすると大きく表示されます!

ということで今回は松村芽久未さん、彩木咲良さん、長谷川晴奈さん!
たぬきさん、ネコさん、ねずみさんです(*^^*)

たぬき:松村芽久未

たぬき役の松村芽久未さん。先輩社員のたぬきさんでしたがどちらかというとアリスに近い立場のかわいいたぬきさんでした(*^^*)

たぬきさんいい表情するなぁ、かわいい(*^^*)

こうやって見ると眼差しがしっかりしてますね、かわいい(*^^*)

途中オオカミさんに脅されるところ、反応かわいいんですよね(*^^*)
舞台お疲れさまでした!!

Advertisement

ネコ:彩木咲良

次はネコ役の彩木咲良さん!自分は存じ上げなかったのですが元アイドルさんということでとにかくかわいかったですね(*^^*)

ネコさんかわいかった!演技中もかわいいんですよね(*^^*)

ネコさん長身なんですよね、ほんとかわいかった(*^^*)

ということでかわいいかわいいネコさんでした!
お疲れさまでした!

Advertisement

ねずみ:長谷川晴奈

次はねずみ役の長谷川晴奈さん!パペパの3人はそれぞれ個性あるんですけどねずみさんが一番まともだったかもしれないですね(*^^*)

こうやってじっくり見るとなかなか凛々しくてかわいいですね(*^^*)

歌ってるところもカッコいいんですよね、いい表情するなぁ(*^^*)

ということでパペパのリーダー?ねずみさんでした(*^^*)
舞台お疲れさまでした!!

ということでたくさん写真撮れました!
他の子の写真もまだまだたくさん撮っているので別エントリーで掲載しますね。

https://twitter.com/meguumin_48/status/1520701618940874752
https://twitter.com/haruna_hasegawa/status/1520711431502532608

舞台カテゴリの最新記事