現在の推し一覧◆

現在の推し一覧◆

おひさしぶりでございます。。(汗)

相変わらず推し活をしておりますが、ブログ更新できていませんでした。
また推しが増えていますので、改めて現在の推し一覧を載せてみたいかと思います\(^o^)/

写真やスクショ等は自分が撮ったものを載せていますので保存等も自由にしていただいて構いませんが、悪用はやめてくださいね^^;

Advertisement

現在(過去を含む)の推し一覧

New!!

女優さん

  • 涼本奈緒
  • 太田奈緒(元AKB48チーム8京都府代表)
  • 荻野由佳(元NGT48)
  • かざり
  • 伊石真由
    :伊石真由さん、最近推し始めました!主にPC自作の動画をYoutubeに載せられていますが、
    :なかなかかわいいのです(*^^*)
    :本業は声優さんということなのですが、まだまだ知らないことも多くて勉強しなきゃ(*^^*)

    伊石真由さんのYoutubeチャンネルを是非御覧ください!
  • ばんにゃい
  • にゃいフレンズ
    :新潟万代シテイのアイドル、ばんにゃいとにゃいフレンズ!
    :にゃいフレンズは現在2期メンバーのゆなちゃん、ノアちゃん、てんちゃん、ゆいちごちゃんの4人。
    :土日祝など万代シティバスセンター2階で会えるので、新潟行ったときの楽しみにしてます(*^^*)

NGT48

AKB48

青春高校3年C組 →番組終了

その他

  • 山崎美里衣(卒業)
  • 山田野絵(卒業)

主に推しのみなさんに会いに現場(劇場、舞台、イベントなど)に通っていますので、それぞれでお会いできましたらお声がけください(*^^*)

それでは、またブログ記事書いていきますのでよろしくお願いいたします(*^^*)


NANIMONOカテゴリの最新記事