チェキ帳【NANIMONO】2022/06/20心凪せあ生誕2022『やっと見つけた居場所』@渋谷REX

チェキ帳【NANIMONO】2022/06/20心凪せあ生誕2022『やっと見つけた居場所』@渋谷REX

チェキ帳【NANIMONO】2022/06/20心凪せあ生誕2022『やっと見つけた居場所』@渋谷REX

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1538718280445095937
渋谷REX
せあたんの生誕祭!
お誕生日おめでとうございますー!!
スタフラもよかったですー(*^^*)

当日の会場は赤一色でしたねぇ(*^^*)
Advertisement

チェキ!

この日は生誕祭ということで赤のものを見に付けてドリンク代免除、ツインテールで写メ券ゲットということで頑張りました!
写メはもちろんゆまちゃん🌞
この日も可愛かったです(*^^*)

今日のゆまちゃん! ゆまちゃんしっかり名前覚えてくれてた!すごいうれしい(*^^*)
だからたくさん応援したくなっちゃう
写メも撮れたよ
また7月も会いに行くねー!(*^^*)

今日のりんか様! 行くとりんか様いつもすごいうれしそうにしてくれるからこっちも嬉しくなっちゃう(*^^*)
今日もたくさんお話してくれてありがとうね(*^^*)

また7月にも会いに行くよー!

今日のヲユタちゃん! ヲユタちゃん今日もかわいかった(*^^*)
ヲユちゃんのツインテールはかわいかったけど、自分はOG3すぎて気持ち悪かったけど笑褒めてくれて嬉しかったよ(*^^*)
また7月にも会いに行くねー

今日のぷりんちゃん(*^^*)
ぷりんちゃんのツインテールもかわいかった-!ケンタウロスで覚えてくれたのは普通にうれしいよ(*^^*)

また7月にも会いに行くからね

今日の774ちゃん! ななしちゃんかわいいんだよなぁ(*^^*)
写真とかのイメージとは良い意味で違った1番です!ななしちゃんのツインテールもかわいかったよー(*^^*)

今日のミフユちゃん! 今日やっと初めましてできた!うれしい(*^^*)
名前言ったときなんとなく知ってる反応してくれるのうれしいよね(*^^*)Twitterでムダにダル絡みしてる意味があるね。

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1538537095148769280
https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1538875245225840641

NANIMONOカテゴリの最新記事