チェキ帳【NANIMONO】2022/09/04紫苑りんか生誕祭2022『Dreaming Night 〜白夜夢〜』@渋谷REX

チェキ帳【NANIMONO】2022/09/04紫苑りんか生誕祭2022『Dreaming Night 〜白夜夢〜』@渋谷REX

チェキ帳【NANIMONO】2022/09/04紫苑りんか生誕祭2022『Dreaming Night 〜白夜夢〜』@渋谷REX

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1566229560537915392
いつもの渋谷REXでりんか様の生誕祭!やっぱりうれしいなぁ(*^^*)
生誕記念のグッズの写真集とゆまちゃんとの百合ブロマイド!これもほんとにうれしい(*^^*)
ここにも通いなれてきたなぁ、もうちょっと大きくても埋まるとは思うけどね。。もうすっかりNANIMONOのホームグラウンドですな(*^^*)

ヘッドドレス着用でD代無料ということで付けてみた、、、化け物が爆誕しました^^;

Advertisement

チェキ!

今日のりんか様(*^^*)

今日のお姫様!ほんとずっとキラキラしててソロ曲もよかったしお手紙も泣いちゃったよ(泣)
こちらこそアイドルになって、そして出会わせてくれてありがとう(泣)
来年の誕生日も一緒にいようね、約束!改めておめでとうね\(^o^)/

今日のゆまちゃん(*^^*)

りんか様生誕祭で最初から泣いててほんと心が綺麗な子やなぁ、って(*^^*)
チェキ撮るときもたくさんおしゃべりしてくれてうれしいよ(*^^*) いつもかわいいって言ってくれるんだけどこしょばゆいのよね^^;
3枚目の自撮りは遠近法使って後ろに下がりました(もちろんゆまちゃんに怒られました笑)

Advertisement

今日のぷりんちゃん\(^o^)/

ヘドレに耳付いてるから本当にかわいくて本当にぷりにゃんになってた!かわいかったよ!!ぷりにゃん大好き(*^^*)

1枚目のチェキはかわいさ爆発してるね!「ひろってよう。」はダメよ(*^^*)

今日のをゆちゃん(*^^*)

をゆちゃんもヘッドドレスしててかわいかった!をゆちゃんとはなんか話し込むこと多いんだよね。昨日会えなかったの初めてじゃない?とか、、あとしっかり自分の仕事の話したのメンバーで最初だわ(^o^)

仕事頑張ってって言ってくれたから明日からまた頑張るね\(^o^)/

今日のななしちゃん(^o^)
ななしちゃんもかわいいって言ってくれるんだよなぁ、おじさん照れちゃうよ^^;

今日のせあちゃんもいい子やった!最初の挨拶から泣いててほんといい子、チェキもありがとうね! (*^^*)

今日のミフユちゃん、会場寒かったからね、暖かくしてね(*^^*)

Advertisement

ということで温かくて楽しい生誕祭でした!
りんか様の過去は知らない自分だけど、これからNANIMONOでたくさん大きくなっていくりんか様をこれからも応援していきます\(^o^)/

いやぁ、りんか様の生誕祭よかった!
ほんとにあたたかいしメンバーが生誕祭で泣いちゃうのって仲が良い証拠!りんか様のソロ曲もよかったしお手紙も最高だった!これからもりんか様の味方だし応援団だよ\(^o^)/

良いNANIMONOの1年にしようね\(^o^)/

#NANIMONO#紫苑りんか#紫苑りんか生誕祭2022

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1566403002142826496
https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1566742949584670723

NANIMONOカテゴリの最新記事