チェキ帳【NANIMONO】2022/09/11_100万ドルのフェアレディ「THE EMIT」@新宿BLAZE

チェキ帳【NANIMONO】2022/09/11_100万ドルのフェアレディ「THE EMIT」@新宿BLAZE

チェキ帳【NANIMONO】2022/09/11_100万ドルのフェアレディ「THE EMIT」@新宿BLAZE

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1568766286368100352
BLAZEでライブやることも増えてきましたねぇ。広くて楽しいんですよね(^o^)

対バン楽しかったですねぇ(^o^)

ステージ広くていいですよね。
いつものように前のほうで振りコピもしやすいですねぇ(*^_^*)

ゴジラも泣いてました。

Advertisement

チェキ!

今日のゆまちゃん(*^_^*)

スプラトゥーン始めたということでオレンジのイカをプレゼント!さわり心地もよくてずっと持っててくれたのうれしかったなぁ(^o^)

ゆまちゃんに「スプラトゥーンやろうよ!」と言われたのでやるけどまずはSwitchをなんとかしないとなぁ、、(^_^;

今日のりんか様(*^_^*)

今日はウサギの耳が付いててすごい可愛かった(^o^)

こんなウサギさんいたら飼いたいなぁ、そしてキングサイズのベッドのある大きなお部屋を用意するのだ(^_^)

りんか様ウサギ好きなんだ、今度買ってきたいが生物(なまもの、いきもの)はダメだったよなぁ、、

Advertisement

今日のぷりんちゃん(*^O^*)

ってか2枚目すごい暗くなっちゃった(^_^;

カービィのネイルしてるからカービィのぬいぐるみを差し入れ。ぷりんちゃんにぬいぐるみは実によく似合う(^o^)

1枚目は大きなハートの半分、もう半分は誰にやってもらおうかなぁ、自分のソロチェキ撮ってみるか笑

今日のをゆちゃん(o^^o)

新宿っぽいポーズということで包丁で刺されるポーズ、、、っていうかそれはさすがにドラマとか見すぎなのでは?!そんなに治安悪いのは一部の場所だけだろ(^_^;

あああ、2枚目名前書いてくれたのに擦れちゃった、、、(^_^;

今日もをゆちゃんかわいかったよ(*^O^*)

今日のせあちゃん(^_^)

実は朝のツイート見てて一番心配してチェキ撮りに行ってあげなきゃって。大丈夫だったかな?!ライブ中も特典会中も楽しそうだったからよかった(^o^)

まぁ朝起きて不安になることあるけど、せあちゃんにはたくさんのファンがいるよ!自分もファンだし大丈夫だよ!\(^_^)/

今日もななしちゃんかわいかった!
髪型というか頭の三つ編みにリボン巻いてて、自分でやったのはすごい器用だなぁって(^o^)
スプラトゥーン一緒に始めようかね(^o^)

今日のミフユちゃん、べーされた、かわいい(*^O^*)
衝立ないのにこういうときに来ないのはもったいないよね、本当に(*^O^*)

Advertisement

今日も楽しかった!ライブも特典会も!衝立ないのはやっぱり神ですな、どきどきしちゃうけど(*^O^*)
プレゼントあげて喜んでくれるの見るとまた買ってきたくなっちゃいますな(*^O^*)


NANIMONOカテゴリの最新記事