チェキ帳【NANIMONO】2022/09/24無銭ワンマン「優しい世界」@渋谷REX

チェキ帳【NANIMONO】2022/09/24無銭ワンマン「優しい世界」@渋谷REX

チェキ帳【NANIMONO】2022/09/24無銭ワンマン「優しい世界」@渋谷REX

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1573462221669154816
みんな大好き渋谷REX!すでにホーム感ありますねぇ(^o^)

ワンマンなのがうれしいですよね(^o^)

REXさんはLEDが大きいのと3面あるので盛り上がるんですよね(*^O^*)

Advertisement

チェキ!

今日もゆまちゃんかわいかった-!!

2週間ぶりだから久しぶりな感じがしたけど、ゆまちゃんはゆまちゃんだったよ、かわいかった(^o^)

酒豪アイドルなので新潟土産の八海山をプレゼント!!

ゆまちゃんたちと一緒にお酒飲めると楽しいんだろうなぁ、いいなぁ(*^O^*)

今日もりんか様はお美しいしかわいかった-!! りんか様にも新潟土産の日本酒をプレゼント!!
りんか様もお酒飲むとさらにかわいくなるよね(^o^)

そして2枚目、ミフユちゃんに腕に「うんち」って書かれたみたい、、なにしとんねん(^_^;
仲が良いのは良いことやね(*^O^*)

Advertisement

今日もぷりんちゃんはかわいかったー!! ぷりんちゃんビール好きなので新潟限定のビールをプレゼント(*^O^*)
アイドルにお酒プレゼントするのなんか初めてよ(^_^;

呼び方の話、「けんたろうさん」呼びが多いからそれ以外だとキュンキュンするのよね、いつもありがとうね(*^O^*)

今日もせあちゃん頑張ってた!

朝から体調よくなかったみたいだしライブも途中離脱してたから心配だったけど、特典会は最初からしっかり頑張ってた!
えらい!!
ヲタクはみんなせあちゃんの味方だから頼ってくれていいんやで(*^O^*)

いつもせあちゃんに元気もらってるからあげたいね(*^O^*)

今日もななしちゃんかわいかった-!!

ななしちゃんともお酒の話に、、お酒おいしいよねぇ、ななしちゃんは酔っても笑っててかわいい印象(最初のFC配信より)だから一緒に飲んだらすごく楽しそう(*^O^*)

みんなでお酒飲む会とかあるといいよねぇ(*^O^*)

今日もミフユちゃんかわいかったよ!
雨ヤだねぇということで傘さしてみた(*^O^*)

今日の髪型いい!!短いのやっぱり好きなんだよねぇ、今日はまとめてる感じだけど。でもポニーテールもいい!って言ったら「どっちやねんっ!」って言われた笑
長かったらポニーテールということだね(*^O^*)

Advertisement

2週間ぶりのNANIMONOさんたち楽しかった-!!ライブも楽しいし特典会も楽しいし(*^O^*)

やっぱり毎週会わないと調子が狂っちゃいますな。そしてワンマンだからTAKARAMONOさんしかいなくて幸せな空間でした\(^_^)/

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1573589331469807618

NANIMONOカテゴリの最新記事