チェキ帳【NANIMONO】2022/09/25IDOLLIVEJAPAN@川崎クラブチッタ

チェキ帳【NANIMONO】2022/09/25IDOLLIVEJAPAN@川崎クラブチッタ

チェキ帳【NANIMONO】2022/09/25IDOLLIVEJAPAN@川崎クラブチッタ

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1573807253228232704
川崎クラブチッタ。個人的に初めて来ました(^o^)

配信もある大きな対バン、会場も広いので楽しかったですねぇ(^o^)

撮影可能な他アイドルさんの写真を。レーザー光線あり、ファイヤーボールあり、ド派手はステージで楽しかったです(*^O^*)

Advertisement

チェキ!

今日もゆまちゃんかわいかった-!

ファイヤーボールにびっくりしてるゆまちゃんがかわいくていじってしまった(^_^;
そしてチェキ待機中のゆまちゃんふわふわしててずっと一緒にふわふわしてた(^o^)
いつもライブ中も見つけてくれてうれしいよ!!

次はいよいよ生誕祭!!

今日もりんか様はかわいかった-!!

ステージ上のりんか様はいつも元気で可愛くて、特典会ではいつもたくさんおしゃべりしてくれてうれしいよ(*^O^*)
大きい会場やっぱり楽しいね、またやれるといいね\(^_^)/

Advertisement

今日もぷりんちゃんかわいかったよ(^o^)

いつもチェキポーズ同じになっちゃうなぁ、って話題に。でもチェキ以上にぷりんちゃんとおしゃべりできるのがうれしいのよ(*^O^*)

ぷりんちゃんカレー食べられてよかったねぇ、食べ過ぎないで済んだかな?(^_^;

今日もななしちゃんかわいかったよー(*^O^*)

ななしちゃんはほんと気負わずにおしゃべりできるから楽しいのよねー(^o^)
クラブチッタ大きい会場だったねー!レーザー光線もミストもファイヤーボールもスゴかったね\(^_^)/

また来ようね!

Advertisement

今日は対バン形式の特典会、一度に3人しか撮れないから全員回れなかった、、無念(;。;)

でも演出盛りだくさんだし広くてのびのびしてて楽しかった!!次はゆまちゃんの生誕祭だね、楽しみだよー\(^_^)/

https://twitter.com/IDOLLIVEJAPAN/status/1573885064080871425

NANIMONOカテゴリの最新記事