西潟茉莉奈【2022/4/10】オンラインおしゃべり会

西潟茉莉奈【2022/4/10】オンラインおしゃべり会

西潟茉莉奈【2022/4/10】オンラインおしゃべり会

今日はNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

オンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。

今日4/10はオンラインおしゃべり会、茉莉奈ちゃんとおしゃべりでした!
明日もあるのですが自分は仕事で参加できず、、ということで今日が最後の茉莉奈ちゃんとのおしゃべり会でした(泣)
ということでレポート書きますー(泣)

Advertisement

今日の茉莉奈ちゃんもお美しかったです(*^^*)

4部

やっほー!

ありがとー(^^)

おお、いつもより大人っぽいねぇ!

大人っぽい?本当?ありがとう、うれしい(^^)

もうすっかり春だねぇ。

そう、あったかいよね(^^)
新潟もやっと桜が咲き始めました🌸

おお!いいねぇ!東京はもう散ってきちゃったよ。

そうだよね、もう葉桜になってたよね。
実家帰ったときに見たらそうだった。

じゃあ新潟に花見しにいかなきゃだね。

そう、今新潟来たら咲いてるよ、ちょうどいいくらい!

そうだよね(*^^*)

桜がいいときです!ぜひぜひ、見に来て!(*^^*)

GWが10連休くらいあるからどこか遊びに行きたいんだよね(^^)

え!?すごくない!??
10連休ならどこでも行けちゃうね。沖縄とかも行けちゃうね!
いいなー!

そうそう(*^^*)
茉莉奈ちゃんはまとまった休みがあったらどこ行きたい?

沖縄かな!?行きたいところ言っちゃった笑

(笑)
もう泳げるのかな?

なんかもう5月くらいから泳げるよね?

このくらいで時間切れ。。^^;

何気ない会話とか相談ごととか、茉莉奈ちゃんにならしたいって思うんだよね。それだけちゃんと聞いてくれるからついついしゃべっちゃう(*^^*)

ということで今日も茉莉奈ちゃんはお美しいお姉さんでした!
それにしても最後のおしゃべり会だったのに本当になんでもないおしゃべりをしてしまった。。まぁまた会えると思ってるしぜんぜん寂しくないよ。

またね(*^^*)





西潟茉莉奈カテゴリの最新記事