小熊倫実【2022/4/10】オンラインおしゃべり会

小熊倫実【2022/4/10】オンラインおしゃべり会

小熊倫実【2022/4/10】オンラインおしゃべり会

今日はNGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」発売記念のオンラインおしゃべり会でした!

オンラインおしゃべり会、購入したときは「結局オンラインかぁ。。」とも思っていましたが、今の状況を考えるとオンラインで良かったなぁ、とも思いますね。
なかなか状況が改善されないなかでもオンラインだとしても1対1でおしゃべりできる機会はやっぱり貴重ですね。

今日4/10もつぐちゃんも行ってみました!
今日もかわいいかわいいつぐちゃんでした!!

Advertisement

5部①

やっほー!

きたー!ありがとうね来てくれて(^^)

お、なんか大人っぽいね!

そう、今日スーツの日なんですよ(^^)

いいね、大人っぽい!全身見せて。

じゃんじゃんじゃんじゃん。。(立ち上げって見せてくれる)
見えるかな?(*^^*)

スカートかな?

そ!スカート!見えないかな??笑
全然見えなかった笑

いやいや、ごめんね、ありがとうね(^^)

そうそう、菜那子からお借りしたんです(*^^*)

いいじゃん、大人っぽくていいよ!

もう今年社会人だから!

そうかぁ。じゃあ就職活動とかリクルートとかしてたらどうなのかな?

ねぇ、どうなのかね?できるのかな?
絶対できないかも、笑っちゃう^^;

イメージできないかも笑
でもオーディションとかで面接とかあるんじゃない?

でもあんまり経験したことないんだよね。

ああ、そうかもね。

女優さんとかだとあるんだろうけど、絶対緊張しちゃうなぁ。。^^;

じゃあ、またあとでねー!

このくらいで時間切れ。。^^;

スーツ姿のつぐちゃん、よかった(*^^*)社会人なんだよねぇ、大人やなぁ(*^^*)
Advertisement

5部②

やっほー、さっきぶり(^^)

けんたろうさ~ん!うれしい、さっきぶりだぁ(^^)
ありがとう!

すっかり暖かくなってきたねぇ。

そうなの!もうなんかねぇ、新潟が夏みたいで、びっくりしちゃった。

新潟ももう桜咲いたみたいね🌸

もう今日あたりでほぼ満開近くなったみたい。
見てみてみて、さっき見に行ったんですよ、近くに桜が咲いてて、
(スマホで写真見せてくれる🌸)
超きれいだったの!

おー!!しっかり撮れてるねぇ、写真上手(^^)

ねー、めっちゃ咲いてるでしょ!
うまい?やった👍やった👍
お花がしっかり開いてた🌸咲いてる?そっちは?

東京はもう散り始めちゃってるね。。

あ。そっか^^;
そうだよねぇ、なんか早いね、儚すぎて。。

でもこの間目黒川に桜見に行ったよ。

いいなぁ、うらやましい!人生で一度は見に行きたい。

でも桜より人のほうが多かったかも^^;

そうだよねぇ。。^^;

桜咲いてるうちに新潟行きたいなぁ。

おいでおいで、待ってるね(^^)

ここでぶつっと切れちゃった^^;

つぐちゃんわざわざスマホ見せてくれて撮った写真見せてくれた。そういうのさらっとやってくれるのってやっぱりうれしいな(*^^*)

ということで今日もつぐちゃん、かわいかった(*^^*)
今日でいったんオンラインおしゃべり会は終わりだけど、また会えると信じてる!今回のオンラインおしゃべり会でつぐちゃんのところ通い始めたけど、ふわふわしててやっぱり楽しいなぁ。これからも通います!!
つぐちゃん、またね(*^^*)


小熊倫実カテゴリの最新記事