荻野由佳【2022/4/26】好角家たちの夜3

荻野由佳【2022/4/26】好角家たちの夜3

荻野由佳【2022/4/26】好角家たちの夜3

由佳ちゃんの参加していたイベントに行ってきました!
そして写真撮影可能ということでたくさん撮ってきました(*^^*)
いくつか現像したので載せてみたいと思います!

Advertisement

撮影機材: カメラ SONY ILCE-9(α-9)
      レンズ SONY FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

※写真をクリック・タップすると大きく表示されます!

いやぁ、由佳ちゃんかわいかったです(*^^*)
終始素の由佳ちゃんが見れたみたいで飽きなかったしかわいかった(*^^*)

舌出したり、こっちをじっと見たり、、、(*^^*)

由佳ちゃんすぐ変顔するんですよね笑

もぐもぐ由佳ちゃん!このイベントは客も演者も飲食OKだったのでもぐもぐ(*^^*)
ちゃんと食べてる由佳ちゃん見れてうれしい!

とにかくいろんな表情の由佳ちゃんが見れて、ほんとずっと見てて飽きなかったです(*^^*)

Advertisement

この日は紺のワンピースに三つ編みというかわいいスタイルでした。
それにしても細いよなぁ(*^^*)

時折気づいてくれて目線送ってくれることもあったかな(*^^*)

何気ないときの表情もスタイルもかわいい(*^^*)

どんな表情やねん!っていう由佳ちゃんでもかわいい(*^^*)

ということでたくさん由佳ちゃんの写真撮れました!
こんなイベントないのでなかなか貴重な神イベントでした(*^^*)
また次があったら参加したいなぁ(^o^)


荻野由佳カテゴリの最新記事