チェキ帳【NANIMONO】2022/10/06RESONANCE Vol.2@渋谷Veats

チェキ帳【NANIMONO】2022/10/06RESONANCE Vol.2@渋谷Veats

チェキ帳【NANIMONO】2022/10/06RESONANCE Vol.2@渋谷Veats

https://twitter.com/NANIMONO_idol/status/1577856176733048833
渋谷Veatsでのライブも増えてきましたねぇ、広くていいんですよね\(^_^)/

なかなかな対バンなのですよね、楽しかったー(*^O^*)

Veatsのステージも広くて動きやすいですよね、いいですよね(*^O^*)

Advertisement

チェキ!

今日のゆまちゃん(^o^)

ゆまちゃん今日の耳かわいかった(*^O^*)
2枚目自撮りで自分が後ろに下がって小顔効果狙ったら怒られたので3枚目は自分がカメラ持ってゆまちゃん後ろ下がってた、、そんなことしなくてもゆまちゃんは顔小さいから大丈夫だよー!
今日も楽しかったね(^o^)

今日のりんか様(*^O^*)

今日も楽しかったね-!!やっぱりNANIMONOさんは7人がいいね、盛り上がるよね!
ピンチェキはしゃがんで上から撮ってくれるほうが盛れると言ってたけど、どんなりんか様もかわいくて好きですよ(*^O^*)
いつもたくさんおしゃべりしてくれてありがとうね\(^_^)/

Advertisement

今日のぷりんちゃん(*^O^*)

後ろ姿のぷりんちゃんもかわいいですなぁ(*^O^*)
背中でハート、、のはずが自分は手が回らなくて断念、、そこからぷりんちゃんは健康だけど自分は不健康だよー、という話に。
そりゃあこんなに大きかったら健康なわけないよね、、痩せないとな(T-T)

今日のをゆちゃん!!

をゆちゃんお帰り-!!ほんといつもの元気なをゆちゃんに戻ってて安心したし、やっぱりをゆちゃんいないとNANIMONOじゃないよ!
実家帰ってたみたいだけどゆっくりできたのならよかったかな?これからもまたたぬさんよろしくねー\(^_^)/

Advertisement

今日のせあちゃん(*^O^*)

せあちゃん今日もかわいかった-!元気だったからよかったよー(^o^)
赤のペンライト振ってるの見ててくれていつも喜んでくれるのうれしいの。ちゃんとせあちゃんのこと応援してるからね、頑張ろうね!また明日も元気でいようね!!

今日のミフユちゃん(^o^)

やっぱり今の髪型似合っててかわいい!!個人的にはショートとかボブくらいが好きなのよね、今のミフユちゃんはバッチリハマってるのですよ(*^O^*)
久しぶりじゃない?とか言われちゃったのでもっとたくさん行かないとなぁ、、、また明日もよろしくねー(*^O^*)

Advertisement

今日もみんなありがとうね-!
声出しライブ楽しい!そしてをゆちゃんお帰り、NANIMONO7人集まったのはやっぱりよかったよ\(^_^)/
でもななしちゃんは特典会で先に捌けちゃった。。ななしちゃん大丈夫かな?心配。しっかり寝てまた明日会おうね!またねー(^o^)


NANIMONOカテゴリの最新記事